佐賀牛ビーフカレー


ご無沙汰しておりました。。
体調不調のため寝込んでおりましたです~~なんちゃらの攪乱。。ってやつでございますな。。
調子に乗って遊びすぎました。。へへ。。

そんな絶不調でございます中。。
先日22日。。
今年も28歳の誕生日を迎えることとなりました。。。
本編にきてくださってる方はよ~~くご存知ではございましょうが。。
今年「も」28歳でございますよ。。もちろん来年「も」再来年「も」28歳でございます。。(笑)

そんな当日の朝。。何かスペシャルなカレーと思ったのではありますけど。。
イマイチ頭も回らず。。とりあえずお高そうなのをチョイス。。

121122_060100.jpg
ツヤツヤ黒塗りに金文字の下手すればヤバそうなパケ。。(笑)
武島精肉店さん「佐賀牛ビーフカレー」道の駅しらとりの郷 タケル館さんで630円
そんなにべらぼ~のお高くないですな。。。

121122_060202.jpg
いかにもうんまそうでしょ~~~。。。

121122_062032.jpg
大きな牛肉がごろごろ。。。
肉好きにはたまりませんなあ~~~
カレーは欧風と言った感じで特別感もないとはいえ。。。
美味しかったですね。。。
個人的好みとしてはもうちょっとお肉にとろみがあればなあ~~~って感じでした。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝 復活!

こんばんわ~

復活おめでとうございます!
心配でとっても気がかりでした。
私も少し責任を感じてましたんで。

佐賀牛はとっても美味しいですね!
近所の焼肉の金星さんがそうですから。
カレーに入れても美味しいでしょうね!

No title

>kwakenさん
こんばんは~

ご心配おかけしました。。。
責任だなんて~~~
体調くずすのは全て自己管理ができてないから。。
自己責任でございます~~~
気にしないでまた遊んでくださ~~い!
行きたいところが目白押しですぜ。。。(笑)

佐賀牛がどおなのか。。。あたしにはよくわかりませんが。。
ステーキ、焼肉、すきやき。。。んでカレー。。。
それぞれに応じて使い分けておられるとは思います。。
このカレーに関して言えばおいしいけどもうすこし脂身の甘さがほしい。。
って思いました~~~
煮込まれて抜けてるのかもですが。。。。
ステーキでいただいてみたいですね~~~ああ。。食べたい。。


No title

おくればせながら,お誕生日おめでとうございます.
まうさんはカレー毎日食べてるから
アーユルヴェーダ的に生命力が増加して
28歳の若さを維持できてるんだと思いますよ〜!

No title

>大岩大太と豹朝夫さん
こんばんは~~

ありがとうございます!
もうここまで年齢詐称しちゃったら。。。
罪にもなりませんな。。(笑)

けどアーユルヴェーダ効果は期待できるかもですね~
もっとイッパイ食べよう~~~♪ なんて単純~~へへ。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR