ココイチさん スープカレー


本日はお出かけしてきました。。。
お出かけレポはまた本編にアップしますね~~

てことで。。。
今回は。。
昨日。。金曜日。。。金カレ?カレ金?してきました~~

いつものココイチさんへ。。
11月からの限定メニューをいただいてまいりました。。。

121109_195554.jpg
ホームページには「チキンスープカレー」発売。。。ってあったのですが。。
スープカレーに好みのトッピングでいただけるようですね。。。

スープカレーと言えばチキン。。なんでしょうけど。。。
チキン。。。う~~~ん。。
てことで。。
メニューにもなってる「ソーセージ」にしました。。。。
121109_200328.jpg
ごはんがつきます。。
標準は200g 通常のカレーライスは標準300g 。。。。
150g の小盛もオーダーできます。。てことでこれは小盛。。。。。
辛さはちょっと悩んで結局5辛。。。

121109_200336.jpg
基本のスープカレは。。。
キャべツ オクラ じゃがいも 茄子 ゆで卵 が入ってますね。。。
ちょっととろみがありますね。。スープカレーにしては。。。

う~~んスパイスがいい香り~~~うんま~~~!
ごはんとカレーのバランスを考えていただきます。。。
辛くしてもらってるので。。ごはんも進んじゃう。。。。(笑)

お腹的にはこれで満足なんだけど。。。
おクチ的にはごはん。。。もうちょっとほしいかも。。。
やっぱ200g にしたらよかったかな?

けどうんまかった~~~~♪
これは1月中旬までの期間限定。。。。
是非お試しを。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スープカレーおいしそうですなぁ.
今日は冷え込んでるし晩ご飯によさそうですね.

No title

>大岩大太と豹朝夫さん

すみません。。
返コメントする場所を間違いました。。
ひとつあとにしてしまいました。。
ごめんなさい。。
プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR