キーマカレー

本日もレトルトいきましょ~~

今朝は。。。
121106_060250.jpg

おお~~~
まさかの横向き!!!!!(笑)
メンドクサイのでこのままいっちゃいますね。。。

ヱスビー食品さん「ドライカリー 辛口」 カルディなんば店さんで219円。。かな?
ズイブン前に買ったので。。。

121106_061223.jpg
しっかりとひき肉。。。うんま!
粗いお野菜の食感こいいですね。。。
しかし。。。。
かんら!!!!!!!
かなり辛い目です。。。でもうんま~~~~!
これは好みのタイプでございました。。。。朝から満足。。。
パケのようにゆで卵とか。。。ポーチドエッグなんか乗っけてもいいかも。。
あ。半熟目玉焼きとか~~~。。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR