とろ~りチーズのカレーうどん


さて。。。本日2個目いきますね~~
そんなサッブ~~~い朝。。。。
今朝はしっかりあったまりましょう。。。

今朝は。。。
121104_070648.jpg
ローソンさん「とろ~りチーズのカレーうどん」398円

121104_071431.jpg
わかりにくいけど。。。
フタにくぼみがあってピッタリと七味唐辛子の小袋が収まってます。。
いいですねえ~~~
テープとかで貼り付けてるだけ。。とかじゃない。。
こういう細かさにカンゲキしてしまいます~~~!

121104_071713.jpg
いい感じにチーズがとろけていい香りです。。。。
カレーは濃厚な欧風カレーってかんじ。。
これまた最後にごはん入れたくなりますな。。。(笑)
具は豚肉と玉ねぎ。。青ネギです。。。

121104_071842.jpg
麺はシッカリ太くてコシが強いですね。。
先日のセブンさんの麺よりあたし的にはこちらが好みです。。。

しかし。。
コンビニさんのカレーうどんって今回初めて2種いただきましたが。。。
やはりこういう濃厚タイプでないとお弁当になり得ないなのかなあ・・・・
こういうカレーうどん。。。
一般的なおうどん屋さんではありえないタイプですよね。。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

ひえ~~~カレーうどんにチーズって(汗)
でも食べてみたい(笑)

まうさんもメッツコーラ飲み始めたんすか~?

No title

>赤い彗星さん
こんにちわ~

カレーうどんにチーズって。。。意外ですか?
全然な~~~んにも思わなかったし。。。
フツーに食べたけど。。。
記事にも書きましたが。。
一般的なおうどん屋さんではまずないタイプの欧風カレーだしね。。
しかし和風のカレーうどんにチーズも全然合うとおもいます。。。

メッツコーラ。。
飲み始めた、ってか前から時々飲んでますよ~~
甘いのでなかなか。。。なんですが。。
トクホのお茶はお高いので(笑)
こんなのがどの程度の効果かはわかりませんが~~
こんなの飲んだらヘンに安心して食べすぎたりしないですか~?(笑)




プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR