うま辛カレーうどん

コンビニさんのお弁当とかってめったに買いません。。
カレー系が出たら気になるのですが。。。
コンビニさんへ寄る時間帯が悪いらしく~~~
棚にモノがないことが多い。。

そんな中。。。
コレを発見~~~
121101_053129.jpg
セブンイレブンさん「うま辛牛カレーうどん」398円 (関西限定)

121101_054116.jpg
レンチンでいただきます~~~
レンチンしてから。。。
フィルムを外しフタをとり。。。下部に見える赤いマークのシート状のを抜き取ります。。。
カレーとおうどんの境界線?らしいですな。。。

具は牛肉。玉ねぎ。ネギ。。。
強いとろみのカレー。。。。
甘くて辛い。。。
これは関西風と言っていいんでしょうね~~~
カレーうどんの人気店。。得正さんのカレーもそう。。
今や大阪名物となったインディアンカレーさんもそうなんですよね。。
甘いんだけど奥底に辛さがあって。。しかし甘い。。みたいな~~
そういうタイプに近いカレーですね。。
このとろみのカレーはは最後にごはん入れたくなります!
でも。。。
食いすぎなのでここはぐっとガマンでした。。(笑)


121101_054249.jpg
ちなみに麺は。。。。
太めでもちもち~~~~。。。。
う~~ん。。
麺はイマイチだなあ。。。。。

ローソンさんでもカレーうどんがでてた。。また出会えれば買ってみよう。。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら〜,おいしそう.関西限定とは残念無念.
評判がよければ全国発売にならないかなぁ.
セブンのカレーうどんはこの1年ぐらいモデルチェンジしてないので
新しいのが食べたいですねぇ.

No title

>大岩大太と豹朝夫さん
おはよございます~

どおなんでしょうね。。評判のほどは。。。
コンビニさんのカレーうどん食べたのは初めてです。。
麺が伸びたりしない工夫とか。。
コンビニ弁当の進化はすごいですよね~~~
昔はマッタクおいしいものはなかったけど。。。

いつも思うのですけど~~~
コンビニさんのお弁当やパンとか。。。
その他大手メーカーさんの袋入りパンなど。。。
ご当地モノをご当地以外の土地で売らないのはなぜかしら。。
他の地域で発売したらその地のPRになると思うんだけど。。
ダメなのかしら。。。

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR