小ネタ集 カレーパン編 28

はっぴーはろうぃん~~~♪

はろうぃんだからと特別なことはしませんが。。。。
カボチャのカレーでも作ればよかったかなあ。。???
しかし。。カボチャと言えば冬至だと思うあたしは日本人~~(笑)


今日はパンなど。。。

121027_151834.jpg
これは先日イベントに出かけた日。。。
立ち寄ったディスカウントストア「ディオ」さんに入ってる焼き立てパン屋さん。。。
多分最近多い100円均一のパン屋さんかな。。
あたしのはカレーパン1個だよ~~~~。。。。
カレーパンはなんと50円! この日はセール価格だったのかな。。??(未確認)

121027_151904.jpg
フィリングがちょっと少なめなのがさびしいけど。。。
これとろ~っとしててうんま!
んで。。
パン。。サックリしてて脂っぽくなくて。。。めちゃうんま!
今度他のも食べてみたいですね。。。


そして。。。
121031_054618.jpg
これはサンプラザ河内長野店さんに入ってる焼き立てパン屋さん。。。
多分サンプラザさんのパン屋さんでしょうね。。他のサンプラザさんにもある。。。
上がカレード-ナツ 下の黒いのが焼きカレーパン 赤いのが揚げ焼きカレーパン。。。だっけな。。。
たぶん168円とかなんだろうけど。。。
夕方なので全品110円になってました。。。

121031_055856.jpg
カットしてみたら~~~~~
カレードーナツ以外は。。大きなお肉がごろんごろん~~~
こりゃビックラ~~って感じでしたわ。。。。
カレーのお味もよかったんですけど。。。。。
カレー的にはドーナツ。。が一番でしたね。。。。




121031_185306.jpg

「 Trick or Treat!」 お菓子ちょ~~~だい!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

南京?

こんばんわ~

かぼちゃと言えば。。
中国のある都市を思い浮かべるのは私だけでしょうか?
さて、ディオさんのカレーパン美味しかったですね~~
中のカレーもスパイシーで美味しかったんですが。。
パンの外側がサクっとしてとっても美味しかったです!!
しかもこのお値段にはびっくりです??
また食べに行きたいですね。

すいません。。

ひとつ目のコメントを送信したら。。
不適切なコメントだと判断されて。
タイトルを入れなおして送信したらふたつ入ってましたね。
すいませんが、どちらかひとつ削除して下さい。。
「 Trick or Treat!」 お菓子ちょ~~~だい??
お菓子なんかあげないよ~~て言ったら・・・
まうさんにいたずらされるぞ!!
きゃ~~逃げろーーーーー!!

No title

>kawakenさん
おはよございます~

どっちのコメントを削除させていただこうか。。。
悩みましたやん(笑)
とりあえず最初のを残させていただきました。。
なんか時々こんなことがあるようで。。すみません~~

ディオさんのカレーパンもうんまかったすけど~
ほかのお安いパン屋さんのカレーパン(カレーパンだけじゃないけど)
もかなりうんまいっす~~

もしやカレーパンはセールだったのかもですけど。。
今ほんとにお安くておいしいものがタクサンありますね~~~

ふふふ。。
どんないたずらしちゃおっかな~~~~♪
逃げてもムダだぜ~~~(笑)


チィ~ッス!!

姉さん!!
なんですか!?その肉ゴロゴロは!(゚o゚;;
絶対美味いに決まってるでしょ!?
てか・・俺も食いたい!!!\(^^)/
カレーパンって・・美味しいっすよね!!(^O^)v

No title

>MASA-Kさん
おはよございます~

いいでしょ~~
お肉~~(笑)
カレーパンと言ってもいろんなのがあるよ~~
うんまいのだ。。
見たら食べたくなるでしょ。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR