CoCo壱番屋× JANJAN

またまた一週間のスタートですね。。
今週もがんばっていきましょう~~!

今朝はこれ。。。
121028_205149.jpg
エースコックさん「CoCo壱番屋 カレー焼そば」JANJAN とのコラボですね。。。

これは発売を待ち望んで?買ったけど。。
なかなか食べるチャンスがなくて。。やっと~~。

121028_210118.jpg
カップ麺系も大量に食ってるあたしですが。。
このシリーズ。。。。初めていただきます。。。

平たいカップ焼そばだと。。
女性が人前で食べるのに抵抗があるとやら。。。???
んでこのカタチが開発されたそう。。。
ふ~~~ん。。。。
って思ったけど。。。
人前で抵抗ある人はどんなカタチになっても食えないんじゃ?
って思うんだけどな~~~~
あたしはオッサンだからそう思うのか。。。

混ぜ混ぜしてるとカレーのいい香りが~~~~
しかしお味はカレー度はあまり高くない。。。。
とび辛スパイスがあるのがウレシイ。。。
カレー的には高レベルではないけど。。。。
カップ焼そばほんのるカレー風味辛さアップできますぜ~~って感じで好きです。

121028_205215.jpg
こんな宣伝?も必要なのかしらん。。。???



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まうさんもJANJAN召し上がりましたか.
とび辛で辛さは満足できるのですが,
やっぱりカレー感がたりないですよね〜?
香りはいいんだけどなぁ.
辛さとカレー感でいうとペヤングが1番よかったかなぁ.
JANJANのめんの食感は好きなんですけど.
今度ペヤングのソースをJANJANにかけてみようかな?

No title

>大岩大太と豹朝夫さん
おはよございます~

やはりカレー度がちょっと低いですよね。。。
カップ焼そばはカレー度がどれも足りない気がしますが。。
もうちょっとなんとかならないのかしら。。
ペヤングの「激辛カレーやきそば」ですか~
アレは辛いけどうんまいすね。。。
2回食べたけどもう1個ストックしてます。
麺、ソースを好みのものでコラボさせる。。
これはいいかもですね!
いろいろやってみたらおもしろそう~~~!

ふつーにJANJAN 作って。。。
そこにペヤングのソースをプラス。。。。
かなり濃く辛いやきそばができるかも。。。???
濃すぎますか。。(笑)

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR