ククレカレー 中辛

なんだか涼しく。。を通り越して。。寒くなるよな~~~
皆様体調くずされたりはないですか~~
お気をつけくださいね。。。

今朝は。。。
121024_054317.jpg
ハウス食品さん「ククレカレー甘口」イズミヤ古市店さんで89円(セール価格)
発売当初は「中辛」ってなかったような。。。。

121024_055408.jpg
ごくごくフツーの。。世間で言う「レトルト」の代表格ですね。。。
老舗と言ってもいいでしょう。。
すっげ~~うんま~~~!とは言いません。。。
しかし。。
安心していただけるカレー。。。。
これは日本のおうちカレー。。。。だけど。。。
おうちでは出せないお味の。。おうちで食べるカレーね。。。

なんか。。。。
ホっとできますね。。。。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オザァ~~ッス!!!

あぁ~~~~~!!!
ククレカレ~だ!!!\(^^)/
俺が・・・高校生の時・・・・
夜中遊びまわってる俺たちに・・・
友達の母ちゃんが・・

「これ食べて行き!んで・・悪さしたらいかんよ!」

って出してくれたのが・・・・
ククレカレーでした!!(^_^;)
思い出したら・・・懐かしぃ~~~・・・(´д`)

No title

>MASA-K さん
おはよございます~

悪さしてても。。。
母ちゃんにはアタマが上がらない。。。ってとこかな~~
いいお母様ですよね。。
悪さしてる息子やそのお友達にも。。。

立派な大人になることが。。
お友達のお母様にも恩返し。。ですね。。。。
今のMASA-K さん見て安心されてるでしょう。。。
ビジュアル以外は。。(笑)

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR