80kcal カレー甘口

昨日は想定外のイベントでのスリランカカレー。。。
やっぱ食べすぎですなあ。。。

ってことで。。。
今朝は軽く調整ね。。。

121022_054708.jpg
トップバリューさん「ヘルシーアイ 80kcal カレー甘口」
イオンネットさんで88円

121022_055643.jpg
調整。。の朝なので。。。
ごはんじゃなくクラコット2枚で。。。。。

121022_055658.jpg
小ぶりですが具はけっこ入ってます。。。
フツーのお安いレトルトカレーって味わいですが。。。
それはそれでうんまかったす。。。

B-1 でグランプリのせんべい汁。。。じゃないけど。。
クラコットを割ってカレーに投入。。ちょっとゆるくなったのも好きですな。。。




コメントの投稿

非公開コメント

オザァ~ッス!!

あっ!!
姉さん!!このカレー・・いいっすね!!\(^^)/
ヘルシーで!!朝食にこれだったら・・・・
俺・・・OKです!!(^O^)/

No title

>MASA-K さん
おはよございます~

このカレーだと朝からカレー食えねえ。。って方もおけるかな?
けど。。。
MASA-K さんには物足りないかもですぜ。。。
3つくらい食べないと~~

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR