小ネタ集 カレーパン編 27


本日は。。
ちいとたまってきたカレーパン行きましょう!

これは。。。
他のものを買いに行ったミニストさんで発見。。
121018_054446.jpg
「マイルド焼きカレーパン」 125円

121018_054429.jpg
「スパイシーカレーパン」 125円

これはミニストさんでのキャンペーン「W 達也からの挑戦状」の商品の1部ですね。。。
黒の達也or 白の達也。。。
てことでいろんな川越達也シェフ プロデュース商品が2種ずつでてますね。。。

121018_055653.jpg
上がスパイシー。。。下がマイルド。。
どちらもうんま!
製造はヤマザキさんで。。袋入りパンなんですけど~~
ほかの袋入りパンとはちょっと違う。。。
パンとフィリングに隙間がない。。フィリングがしっかり入ってる~~
んで。。具だくさんで。。。。うんまい!

いろんなカレーパン食ってきましたけど。。
カロリーなんか考えてか最近は「焼き」も多くなりました。。。
しかしやっぱりカレーパンはカレードーナツが合いますよね。。。
この揚げたほう。。サクサクっとした食感でうんま~~!


121019_052825.jpg
オイシスさん「黒豚カレーパン」ローソン100さんで。。。

121019_052858.jpg
ヤマザキさん「大きなチーズ&カレー」ローソン100さんで。。。

121019_053757.jpg
上が大きな。。で。。下が黒豚。。。。
この画像じゃわかりにくいけど。。。
ミニストさんのとはフィリングの入り方が違いますよね。。。。
チーズの方はレンチンしてとろとろに~~~~
アツアツなんで気をつけないと。。ですが。。。チーズがとろけるとパンが食べやすくなります。。
黒豚。。。
前にも食べた?って思って過去記事さがしたら。。
同じようなパケの「旨辛カレーパン」てのがあった。。。
お味はよく覚えてないけど~~~。。。


121020_031601.jpg
イオン金剛東店さんの ベルドールさんで。。名前忘れた。。。。178円。。。
パキっとしたソーセージに。。まろやかクリーミーなカレーソース。。
玉ねぎの食感がいいですね~~うんまいっす!

121020_052513.jpg
トップバリューさん「カレードーナツ」98円

121020_052535.jpg
岡野食品産業㈱さん「焼きカレーパン」サンディ西浦店さんで58円

121020_053644.jpg
上がトップバリューさんのね。。。
生地がカレー風味なのがいいですね~~~~
焼き。。の方は表面に粗いパン粉まぶして焼いてあります。。。
フィリングがちょっと重めかな。。。
このメーカー様のカレーパンは初めて遭遇しましたね。。。


世の中にはもっともっとカレーパンがあるんだろうなあ。。。。
いっぱい食べたいっすね。。。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

銀髪の川越さんキャラがたってますね〜
でもカレーパンはしっかりフィリングが詰まってて美味しそうですなぁ.
ミニストップなんですね,行ってみよう...

No title

>大岩大太と豹朝夫さん
こんばんは~

銀髪がすごいですよね。。(笑)
ちなみにあたしは金髪ですが。。。。

たまたま他のものを買いに行ったミニストさん。。
こんなキャンペーンやってるって知らなかった。。不覚~~

このカレーパン2種はまぢうんまかったです!
これは是非食べてみていただきたいですね。。。
感想もお聞きしたいです。。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR