三喜屋さんのカレーライス

昨日は寄り道。。(飲み。。??)で更新オヤスミしました。。。

んで。。
これは昨日にお昼にいただいたおそとカレーでございます。。。
121011_125949.jpg
八尾市。。になるのかな?「三喜屋」さん。。
以前も伺いました。。。前回はカレーうどん(2012/6/19 アップ)

このカレーはなかなかスゴイ!
じっくり煮込まれ。。。
お肉は牛すじ。コク深く。。甘味はほとんどありません。
辛くはありませんがオトナのカレーって感じです。。
よくある食堂のカレー。。って感じではないですね。
いわゆる「大衆食堂」さんでこんなカレーがいただけるとはビックリですわ~~~

今回は外観も撮ってきました。。。。
121011_131156.jpg
国道沿いにある昔からの「食堂」さんですね。。。
おっちゃんのお客さんが多いけど。。
ママさんが気さくで優しくて。。。女性ファンも多いようですよ。。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい色してますね〜,うまそうです.
大衆食堂のカレーもウマイのが色々ありますよね〜
コレは是非たべてみたいなぁ.

まさしく!

こんばんわ~

まさしくR25と中環の交差点のとこですやん!
ここは素通りすることが多いのですが。
こんな感じの建物ありましたね~♪
最近は北にひとつ向こうの神武町の交差点をよく利用しますが。
今年の夏、近くの久宝寺球場に高校野球の予選見に行きました。
知ってたら帰りに寄りましたのに。
来年でも行ってみようかな??

ちなみにR25を西へ真っ直ぐ行けば我が家です??

No title

>大岩大太と豹朝夫さん
おはよございます~

いいでしょ。。
なんかこんなカレーがここで食べられるとは思ってなかったですわ。。
ごはんはフツーにおいしいご飯でしたけど。。(お味噌汁に合うタイプ)
カレー用に炊けばさらにこのカレー。。引き立ったと思います。。
大衆食堂さんとかあまり行かないですが。。。
いろいろなお店でカレー食べてみたくなりました!
喫茶店とかも。。。

No title

>kawakenさん
おはよございます~

ご存知でしたかこのおお店~~~
もうかなり昔からあるようですが。。。
中環の高架。。側道沿いなので中環からはわかりにくい。。
R25からだとちょと曲がらないといけない。。。
って立地なのでわかりにくいですけどね。。。

カレーとカレーうどんしかいただいたことがないですが。。。
カレーにはビックリでした。。。
そそ。。
おでんもバリウマですぜ。。。。。!
チャンスがあればお立ち寄りください。。。
間口の広いお店だし入りやすいですよ~~~


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR