小ネタ集 カレーパン編 26

またまた?3連休ですね。。。
すっかり秋らしくなってきて。。。。
気持ちいいですね~~

ちょとたまりつつあるカレーパンもアップしておきましょう!

121004_062142.jpg
パスコさん「元祖三田屋本家カレーパン」 イオン金剛東店さんで108円

実は他のお店で。。。棚のラベルがあって。モノは売り切れ。。
てことで探してたのだ。。。
夕方しか買物にいけないので。。。。パンとかは棚からズイブン消えてるのだな。。。

121004_062251.jpg
つるぴか~~(笑)
カレーパンぽくないですね。。。。。

121004_062331.jpg
フィリングは。。
しっかりしたカレー味。。辛さもいい感じにきいてます。。。
これはうんまい!

ふんわりパンのカレーパンはあまり好まないのですが。。。。(個人的ね)
パン自体はおいしいけどフィリングが重めなので~~おしい!って感じ?(笑)


そしてこちらは。。。
121005_211227.jpg
イオン金剛東店さんに入ってるパン屋さん ベルドールさんで。。。
「ソーセージキャベツ」だっけ~~~ 168円。。。

これは一部の画像ね。。。。
これが全形。。
121005_182714.jpg
ハラヘリヘリ~~~でクルマの中で半分食べようと。。。(笑)
ベーコンエピとか見たいな感じ。。。

カレー味のキャベツと。。
粗挽きウインナー。。パンはハードなフランスパンタイプ。。
うんまいっす!
ハード系が好きだし。。いい感じのキャベツのくたくた感。。。これ好き~~~


121006_075303.jpg
こちらもベルドールさんで。。。
手前が「キーマカレーパン」奥が「とろーりカレーパン」だっけかな。。。。各126円。。

121006_075400.jpg
キーマ。。。
これしっかりフィリングが入ってて。。うんまいっす!
とろーり。。の方はちょっと寄ってしまってる。。。
けどお味はうんまいっす!

ここのカレーパン。うんまいのよ~~~
いろいろあって。。。
このイオンさんのもう1つのパン屋さんもカレーパン、コロパンが絶品す!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR