ココイチさんカレーうどん

今日は金曜日~~
華麗なカレ金~~~(笑)
行ってきました。。CoCo壱番屋さん

今回は。。2月末まで限定の。。。。
120928_200549.jpg
カレーうどん。。。

120928_201138.jpg
あまり美味しそうに見えませんが。。。

あたしは5辛で。。。って普段通りにオーダー。。。
カレーうどんの場合。。あまり辛いと唇がヒリヒリするので。。(笑)
失敗したかな。。って一瞬思った。。。。
3くらいであとは「とび辛スパイスで調整。。がよかったか。。なんて。。。

辛いけど~~
うんま!
このカレー。。。深みもあって甘味もあって。。。
辛いけど(ってあたしが辛いんオーダーしたんだけど)コクと。。まろやかさもあって。。。
うんまいっす!
スープまで。。。全部~ではないけど。。ほとんどいただいちゃいました。。
ごはんオーダーして最後に入れたらいいと思います。。
ただあたしの場合はそんなに食えないけど~~~~
スープ残すのがもったいな~~~い! って思ったもん。。。

具材はおネギとポークスライスのみ。。。
なにかトッピングしてもいいですね。。。
もっかい食べたいかも。。。。


取り扱いのない店舗もあるので確認してから行ってくださいね~~~~

お箸とレンゲの下の白いのは。。
紙ナプキンではなく。。。エプロンなんです。。。
カレーうどんは飛び散るかもですから。。。
この心遣い。。ウレシイですね。。。。。

黒い服でなくてもオッケーですな~~~~~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほえ〜,ココイチでカレーうどんですか!
これは近いうちに行かねばならんですな.
写真で見てもいい感じのおつゆのとろみですねぇ.

No title

こんばんは~

いや~これは美味しそう~~
カレーうどん好きにこの画像はたまりませんな(ヨダレ)
2月末までなんですね。。
一度食べに行ってみようっと!

No title

>大岩大太と豹朝夫さん
おはよございます~

麺もコシがあって。。。
もちろんスープも美味しかったし~~
もう一回食べてみようかと思ってます。。。
なんかトッピングしてみようかな。。。

2月末まで。。
なので忘れずに行っちゃってくださいね~~~


No title

>赤い彗星さん
おはよございます~

カレーうどんはお好きですか~~~
是非行ってください!
具があまりないので。。なにかトッピングしてもいいかも。。
ごはんとのセットメニューもあったような。。。

やはり辛さは3倍で。。。??(笑)



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR