グリルハンバーグ鉄板カレー

本日2個目。。。。
今日は金曜日~~~~
行ってきました。。カレーな週末~~(笑)

ココイチさん。。。
秋の限定メニューがいただきたくて。。。。。

120914_201600.jpg
「粗挽きグリルハンバーグ 鉄板カレー」

120914_201607.jpg
あつあつの鉄板でブツブツ言いながらでてきます。。
あつ~~~っ!
んで。。。
あたしはごはん200g で辛さは5。。。
このブツブツで。。。。辛味がもわ~~~っと浮いてくる感じ。。。

これ。。。
うんまかったす~~~~~~
あつあつで食べるのが大変だけど。。。。
ハンバーグもおいしいし。。。ご飯もカラっとなっていい感じ。。。

120914_202921.jpg

120914_202905.jpg


ココイチさん。。。
よくいくのは2店舗あって。。。
なんかこの2店。。。からさの度合いが違うような。。。。。
今日のお店の5辛。。そんなに辛くないように思うのよ。。。。
以前もそうだった。。いえ。もちろん辛いですけどね。。。。
2店舗を比べると。。前にも思った。。。。
辛さの調節はどおやってやってるんでしょうか。。。。。

辛さはトッピングや自分の体調でも感じ方はかわるけれど。。。。
しかし。。。う~~~ん。。。。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チィ~~ッス!!

もぉ~アカン!!(>_<)/
今日の昼飯は・・・
カレーで決まりました!!!\(^^)/

ん~・・・・∑( ̄- ̄;)
だんだん・・・姉さんに・・・・
マインドコントロールされてるような。。。
気がする・・・(^^;)

No title

>MASA-K さん
こんにちわ~~

カレー。。食べた~~???(笑)
あたしの周りには。。
カレー菌が蔓延しております。。。。。
一度感染すると治らないのでご覚悟を~~~

(ネット上でも感染しますんでご注意を。。。)





プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR