たけしまビーフカレー中辛

本日は朝カレー。。。
なんとなく手にとったらコレだった。。。

120907_061556.jpg
武島精肉店さん 「たけしまビーフカレー 中辛」道の駅しらとりの郷タケル館で 380円

これは大阪府八尾市にあるお肉屋さんのカレー。。。
レトルトランキング上位にもよく入ってるカレーですね。。。。

120907_062502.jpg
ちょっとモッタリ感のあるカレー。。。
このもたつき感が好きではないあたし。。。。。

しかし。。。
お味は。。。甘味のない大人なカレー。。。。
うんまい!
これはいいかもですな~~~~~

120907_062610.jpg
とろんとろ~んの大きな和牛がごろっと。。。
2切ほどだけど。。。
お肉度は充分満足なお肉でした。。。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

fresh meat

こんばんは。
残暑が続き、さすがのまう様も小ネタ系記事が多くなっていると感じておりました。
今回はレトルトカレーでびしっと行っていただき、気持いいです。

frshi meat ということは新鮮な(生)肉ということ。
そんなことを売り物にしているレトルトカレーは他に知りません。
相当おいしいのだろううと思います。
どこかで見つけて食べたくなりました。

No title

>Leoさん
おはよございます~

あら。。バレてましたね。。。(笑)
こんだけのカレー人間だけど。。暑さには勝てなかった。。
びしっと復活すなくてわ。。。

たけしまさんは精肉店さんなので「お肉」がウリなんでしょうね。。
これは通販さんでも買えるようですが。。。
たしかにおいしかったですよ。。。
たけしまさんのは他にこの辛口と。。。
ちょっと豪華なパケの「佐賀牛」「牛すじ」があります。。
また追々食べますね~~

あたしも昨日帰りにレトルトカレー1個買いました。。。
あまり食せなかった間も。。発見したら買ってしまってましたけど。。
ほとんど中毒ですな。。。(笑)


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR