からあげクン 新潟カレー

さて。。
本日も2個目いきましょうか。。。。。

大岩大太と豹朝夫さんがアップされてた「からあげクン」
チキン克服中。。。こんな鶏鶏してないものなら食える。。。
カレー味となると食べなくちゃ。。。
他の用事でローソンさんに行く用事もあったので買ってみた。。。

120905_200856.jpg
ちゃんと楊枝が刺すとこも付いてるんですね。。スバラシイ。。。。

120905_200940.jpg
5個入り。。210円。。。
カレー度は高くありませんが。。
もとのからあげクンがお味がしっかりしてるのでうまいっす。。。。
これは「鶏」って思ったらダメなのだ。。。。
アテにいいですな~~~~~
ハイボールでいただきました。。。。。

120905_201036.jpg
こういうことらしい。。。。

120905_204546.jpg
からあげクンがカレーを持ってるぞ。。。
こういうの。。ツボ。。。。。。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

福岡では、唐揚げ君明太子味というのがあり、
中々いけますよ^^

先週作ったカレーの残りタッパに入れて冷蔵庫に入れた
まんま。。。

捨てないとでしょうね^^;

No title

>薫子さん
おはよございます~

からあげクン。。
いろんなフレーバーが限定ででたりするけど。。。
鶏肉がちょっとダメなんで意識にありませんでした。。
今回カレーてことで~~~
こんないかにも「鶏」でなければなんとかいただけます。。。
明太子もいいな~~~

あらら。。。
もったいな~~い!
食べないときは冷凍しなくちゃですね。。。。。

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR