ビーフカレー 甘口

深い意味はないのだけど。。
何気にカレーライス(レトルトカレーね)から離れてた。。
朝いただくことがほとんどなんですが。。
朝にカレーライスを食べる気になれなくて~~~
ほかにカレーもん食べてましたね。。。。
カレーは食べたいんだけど~~~なんでかなあ。。。。。

んで。。。
久々のレトルト。。。。

シンプルなものから。。。。
120903_054729.jpg
CGC さん「ビーフカレー甘口」
奈良の吉野スーパーさんで。。。100円。。

120903_055841.jpg

中辛 辛口といただき。。最後の甘口。。
このシリーズはうんまいです!
甘口って別に甘いわけじゃないんですが。。。。
しっかりしたお味でおいしかったです。。

中辛が一番好みのタイプかな。。。。



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~

甘口が出てこなかったので。
とっても心配してたんですよ~
どのお味もしっかりして美味しいですか!
こんどサンエーで買ってみようー
お値段もリーズナブルだしね。

No title

>kawakenさん
おはよございます~

心配って。。。
このシリーズは中途半端なお値段のレトルトより。。
ずっとおいしいと思いますよ~~

どおしても具材はお値段なり。。にはなるかもですけど。。
お味はお値段では判断できませんね。。。

好みもありますけど~~是非お試しを。。。。

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR