小ネタ集 カレーパン編 24

9月に入りました。。。
まだまだ酷暑は続きそうですが~~~
カレー食ってのりこえましょう!

たまりつつあるカレーパンいきましょう!

120825_051606.jpg
セブンイレブンさん「スパイシー焼きカレーパン」125円
8/22発売。。

120825_181136.jpg
とろ~りカレーカレーフィリング。。スパイシーでうんま!
さすがセブンさんのカレーパンですね~~


120830_193133.jpg
デイリーヤマザキさん「ハバネロ入り激辛カレーパン」150円
これは8/7 発売でしたが。。。
近くにあまりデリヤマさんがない。。
コレはお店で焼いてるデイリーホットの商品。。。。店舗によって扱いがない。。
ヘタな時間に行くと売り切れている。。。
などと悪条件。。。
先日やっと購入できました~~~~

120830_193227.jpg
パンはさっくり。。。
カレーはやや重めだけどたっぷり~~
辛い!ってほどでもないけど(あたしだけか?)。。。。
うんまかったです~~~
ノーマルのも以前アップしましたが。。。さすがヤマザキさんってかな。。。
うんまいですね~~~
袋入りではどおしてもこのサク感がありませんから。。。


120902_063123.jpg
ヤマザキさん「平焼きカレーパン」 ダイソーさんで105円

120902_063526.jpg
野菜も入っておいしいけど。。。
カレー。。。もうちょっと入れて~~~~。。。


120902_063312.jpg
パスコさん(敷島パンさんね)「近江牛入りスパイシーカレーパン」 
生鮮市場ばんばんさんで105円(セール価格)

120902_063539.jpg
しっかりカレーが入ってる~~
お肉も細かいけどたくさん。。お野菜も。。。。。
以前も「近江牛カレーパン」ってアップしましたね。。(7/20)
あれは「千成や」って書いてた。。。
今回は「期間限定」
もう覚えてないんだけど。。。別物なんでしょうね。。。多分。。。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR