炎のレッドキーマカレー


本日2個目いきましょう!

昨日のおそとごはん。。。。。
めっちゃ楽しみにしてたココイチさんへ。。。。
8月からスタートの。。
「炎のレッドキーマカレー」 行ってきました!

120831_203730.jpg
ごはん200g 辛さ5。。

なんか辛さは通常のココイチさんのものとは違うらしい。。。
ってことで。。
辛いもの好きでも。。。限度があるし。。食えなかったら失礼だもん。。。
お店のお兄さんに聞いてみた。。(詳細は本編で書いたのでここでは省略)

これ。。。
辛い!
けど。。。。。。うんまい!!!!
これ好きです~~~
エビとタケノコもいい感じで。。。挽肉がまたうんまいの~~!
5辛もおいしかったけど~~。。ノーマルでも食べてみたい。。。

10月末までですので。。お見逃しなく。。。


120831_203722.jpg
友人が食べた「手仕込とんかつカレー」
カツ1個もらったけど~~サクサクっと揚がってうんまかったす~
これにはソースがついてきまっせ。。。。このソースがまたうんま~~!


今日から「て仕込ササミカツ」スタートですよ~~~




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR