名物カレー風焼きカレー

こんだけ暑いと。。。
も~~なんでもきやがれ!て気になりますな。。。
なんにもコワくないぞ!(笑)

さて。。
今朝は。。。。。
120822_061212.jpg
M・CC 食品さん 「名物カレー風 焼きカレー」 生協さんで398円

大阪難波の自由軒さんですね。。。。
120822_061245.jpg

120822_061845.jpg
自由軒さんの名物カレーは真ん中に生卵が乗っかるのですが。。。
これは冷凍食品。。。生卵はムリです。。。
この真ん中はチーズですが。。その下は「たまごソース」なんです。。
タマゴとしてはどうかわかんないですが。。
いい感じに「タマゴ」です(笑)

自由軒さんのがどのくらい再現できてるかわかりませんが。。。
美味しかったです~~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オザァーーッス!!

焼きカレーと言えば・・・・
門司ですねぇ~~~!!!\(^^)/
門司港レトロ!!!行ったことありますかぁ~!?
実は・・・俺もないんですけどね・・(^^;
カレー・・・・
今!!無性に食いたくなりました!!(^O^)/

No title

>MASA-K さん
おはよございます~

「門司港ホテル監修 焼きカレー」
というのも冷食であって以前食べました~~

門司港ってレトロでオサレなとこのようですね。。
あたしも行ったことないけど。。。

ここにきたらカレー。。たべたくなるでしょ。。?(笑)


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR