牛コクカレー

本日より通常に戻られた方も多いのかな。。。。
まだまだクソ暑いですが~~
がんばりましょう!

そんなあたしの本日の朝カレー。。
ごはんもなかったし。。これいきました。。。。

120820_053150.jpg
エースコックさん「CoCo壱番屋 牛コクカレー」 イズミヤ古市店さんで118円

120820_054256.jpg
混ぜ混ぜする前ね。。。。。
薄切りの牛肉がしっかり主張してますね。。。
同時に発売された「野菜カレー」も8/11 にアップしましたが。。。
お味的に大差ないおは思います。

かなりマイルドな印象ですが。。おいしかったす。。これ2種とも好きですね~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR