fc2ブログ

カレー専門店のビーフカレー 大辛

本日の朝カレー。。
120315_052559.jpg
ハチ食品さん「カレー専門店のビーフカレー大辛」

120315_053736.jpg
このシリーズでは初めてのサラサラ系です。。
大辛。。。だけあって辛いですね。。。。。
こういうサラサラ系カレーって朝にいいですね~~~
美味しかったです。。。

120315_052637.jpg
「ヤラピノ」という唐辛子が使われてますね。。。
どんなのか見たことないけど。。。
昨年は韓国唐辛子、ハバネロ、カリビアンレッドをベランダ栽培しました。。
今年はこれか。。。???(笑)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハチさんのカレー。
よくお世話になります。
玉出さんの白御飯78円と合わせて。
あまり記憶に残ってないので美味しかったんかな?
これより10円高い、ククレ、ボンは最後にエグミが残りますね。

ダイコクドラッグ専売のハチさんの超大盛りカレー。
気になります。。

No title

こんにちわ~
ハチ食品さんのカレー。
カレーマニア様?の間では評判は高いですね。。
日本で初めてカレー粉を製造されただけあってか~~
お安いものからお高いものまで~~~。。
めちゃめちゃ種類も多いのですけど~~
玉出さんで買われたのはこのシリーズの。。ですね?
まさか大辛。。ではないですよね~~~~
4種ありますが(すべてアップしてます)辛さのレベル差だけではなくそれぞれが別物でしたね。。
あたしは大辛と甘口が好みでした。。。
kawakenさんの記憶に残らないって。。きっとフツーだったんですね。。
あたしも中辛、辛口の感想にはそんな風に書いてますね。。。

ダイコクさん専売の「超大盛り」ですか。。。
一般には「メガ盛り」という300g のがありますが。。。
ちょっと量が多すぎてなかなか手を出す気になれません。。
ほかのメーカー様での大盛りククレとか~~
たしか銀座カリーにも大盛り系が出てたような~~~~
ハチさんのほかのレトルトをいくつかストックしてますので。。。
こちらからまた紹介していきますわ。。。
メガ盛り大盛り系はもうちょっとオトナになってからにします。。(笑)



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR