fc2ブログ

大山ビーフカレー




この前は上着のいらない気候だったけど

今日は寒い 関東では大雪だとか? 体調管理が難しいですね。




ひきこもりの今日はレトルトカレー 一人だし。。。。


IMG_1551(1).jpg

鳥取缶詰(株)さん 「大山ビーフカリー」 どこでおいくらだっけ?




IMG_1555(1).jpg

ややゆるめのカレーです。

キレイにカットされた具材がたっぷり。



IMG_1554(1).jpg


IMG_1559(1).jpg

やや小ぶりですが四角いお肉がたくさん。

このお肉が柔らかくて美味しい。。大山ビーフなんですね。

バターが香るマイルドなカレーです。 

辛さはないですが美味しいカレー あたし好みです。




個体識別番号が載ってますね。

IMG_1560(1).jpg






IMG_1552(1).jpg





なんだか生きにくい感じの世の中になってます。

なんだろう。 何か納得できないというか 腑に落ちないというか。。。。

何か心がざわついてます。







★ 本編も更新しました 

  本編では 辛いカップ麺とか 手作りなんかもアップしてます。



  よければ コチラ からどうぞ。






雨 上がったみたいだけど。。明日はどおかな。 外回りなんだけどね~~~





スポンサーサイト



テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ビーフカリーですか。
おいしそうだね(^-^)
プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR