ひき肉のインドカレー





またまた更新が滞ってしまって~~~~

スミマセン。。。

こんな何の役にも立たないブログでも見てくださる方がおられるのに。。。。

来てもらって同じ記事だとつまらないですよね。。。





カレーは食べてますけどアップの時間がなかなかとれなくて。。。

ボチボチ書いていきますのでよろしくです。。。






P1290888.jpg

いなばさん「ひき肉のインドカレー キーマ」 コノミヤさんで100円くらいかな。。。


製造が追いつかないほど売れに売れた「タイカレー」のシリーズって言っていいのかな。。。

いろんなのが出ましたね~~~

方向性も変わってきてるのかな。。。。




P1290891.jpg

常温のままいただきます。。。


P1290893.jpg

P1290894.jpg



P1290895.jpg

ご飯に乗っけていただきました。。





粗いひき肉の食感がいいですね~~

インドカレーってことで鶏ひき肉ですが。。。


適度に辛さもあって。。美味しかったです。


ナンとかで食べてもよさそう。。。。


ホットドッグでもいいかも~~




手軽にいただけていいですね。。





P1290889.jpg


P1290890.jpg





★本編は昨夜更新しました。。。

 本編では~~


 最近のごはんとか肴とかアップしました。。。



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~





P1300085.jpg

「dancyu 」 6月号です。

毎年6~7月にカレーの特集号がでるのですが。。。。

今年は出ないのかな~~って思って検索。。 出てるって思ってポチ。。。


あはは~~

先に買ってたわ。。。 てことで2冊あります。。。。


欲しい方 おられますか? 





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

>常温のままいただきます。。。

て、言うから
缶からスプーンですくって、直接食べよるのかと
かなり焦った(笑)
「ワイルドだろ~?」
とか言うんじゃないかと(笑)

No title

いなばのカレーシリーズ(?)キーマカレーもありましたか・・・。
何かのトッピングとかに使えそうですね
ホットドックにキーマ風味とか、ピザにちょい足しとか・・・。
もちろん、ご飯にもいいけど、微妙に量が足りなさそう・・・

No title

>バケツさん
おはよございます~

常温のまま。。
いや。。
たしかに缶からスプーンですくって。。に近いものでした(笑)

缶からすくってご飯に乗っけて食べたのだもの。。
ワイルド。。。
ちょっと忘れかけてたネタですが。。。(笑)

No title

>ラーダさん
おはよございます~

これたまたま見つけたのですけどね。。
タイカレーがバカ売れに売れ。。。
その後インドカレーやらいろいろ出されましたね。。
HP みたらこのキーマはありませんでした。
これ買ったときにもう一種買ってますので~
また食べたら紹介しますね。。

量は少なめですが~~ 
お味がけっこシッカリしてるので少なめでもいいかも?
これ使ってカレーパンにしてもいいかもですね。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR