海の幸にエビカツ




あづいですね~~~

ヤバいです。。



あづくなるとやはり辛いものが食べたく。。。。。なりませんか~~??



んで。。。ココイチさん。。。


IMG_2562(1).jpg

海の幸カレーにエビカツのトッピング~~

ご飯200g 辛さは3で。。


IMG_2563(1).jpg


IMG_2564(1).jpg


ココイチさんでは海鮮系のオーダー率が高いのですが。。。

ちょっと辛めでいただくのが好きです。。。



断面の画像とかないのだけど~~

このエビカツがぷりっぷりのエビたっぷりでうまし。。。。大好きです♡







IMG_2560(1).jpg


IMG_2561(1).jpg

友人チョイス。。 海の幸にほうれん草のトッピング。。。と 半熟卵。。。





ココイチさんへはよく伺ってて。。

以前は毎週のように通ってましたが(笑)

最近は月1~2回くらい。。かな?

期間限定を除いた定番モノで。。。食べたことないのは何だろう。。。。

チキン系が得意ではないので。。それは食べないけど。。。


なにか画期的なトッピングがいただいてみたいですね。。。。






★本編も更新しました。。。。

 本編では~~


 最近のごはんなどアップしてます。。。



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~





さ~~~

明日は月曜日!


キアイ入れて頑張りましょう!!!!



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ごく 普通のカレーいただきました
暑いけれど
ふうふう 言って食べるのも けっこう美味しいですね
エアコン がんがん効かせて~~~

No title

なんか、2日目のカレーがうんぬん・・・って話を聞くとカレーを家で作って食べる気が失せる・・・

個人的には不二家のビーフカレーが食べたいなぁ
でも不二家レストランって今はあまり見かけないし、行ったら行ったで違うモノを食べたくなるかも・・・。

ココイチは近所にないので行った事ないけど、近所にできたら行ってみたいです。

行ったら、チキンカレーとか選びそう・・・。

まうさんはチキンは苦手なんですか?

おはよう

暑さが増してる気がするよねぇ~。
最近は気温が30度以上の暑さってのが夏は普通になってきてるからねぇ。
ホントに暑いよね(>Д<)

どちらもカレーがおいしそうだけど、やはり揚げ物のカツのあの感じは、おいしさのパワーのオーラを出してるよね(^0^)

No title

>ヒロちゃん7さん
こんにちわ~

いいですね~
ごく普通のカレー。。。

暑いときには暑い国の料理がいいですよ~
美味しいカレー 食べて元気に過ごしましょ♪

No title

>ラーダさん
こんにちわ~

そおなんですよね~
最近その話題がよくテレビでも話題になってて。。
あたしもカレー作る気になれなくなってる。。
あと小麦粉のこととかも。。

いいですね~
不二家さんのカレー。。。
たしかに店舗もなくなってるし。。。
心斎橋にあるけど行く機会がなかなかなくて。。。
でも不二家さんに行くとハンバーグ食べたいかも~

ココイチさんのチキンカレー。。。
っていうかトッピングにチキンがありますが。。
ベースがポークかビーフでして。。。
最初からチキンを使ったカレーってないんですよね。。

あたしはチキンがあまり食べられないんです。。
ささみや胸肉ならいいのですが。。
いかにも鶏!てのがツライです~~

No title

>よしおさん
こんにちわ~

ホント暑いですね~~
昔は30度越えなんてなかったのにな。。
最近は当たりまえに超えて。。36度とかになったりしてるし。。

揚げ物トッピングはウレシイですよね。。
シッカリ食べて元気で過ごしましょうね~~~
プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR