ダルシムさん家のカレー






毎日暑くて大変ですが。。。

皆さま お元気でしょうか~~~~




あたしはぼちぼち頑張ってます。。。





カレーも食べてますが。。更新がなかなかできなくてスミマセン。。。。






今日は~~~


P1290854.jpg

「ダルシムさん家のカレー」 ヴィレッジヴァンガードさんで 500円(税抜)



P1290855.jpg

P1290856.jpg

P1290857.jpg





P1290860.jpg

シャバシャバ系。。こんなにシャバシャバとは思わず。。どどっと出ちゃった。。。(笑)



P1290863.jpg

細かいお肉が入ってます。。。




辛い。。。

これはかなりの辛さです。。。




辛いカレーは好きですが。。ハバネロの辛さも好きですが。。。

ハバネロを食べるとお腹にきちゃうのだな。。。 他の辛い唐辛子はそうでもないんですけど。。



これは辛いぞ。。。。





ちょっと好みの辛さじゃなかった。。。






P1290858.jpg







★本編も更新しました。。。


 本編では~~


 最近食べたものなどアップしました。。




 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~






今日も暑いです。。。。

これからお仕事行ってきま~~~す! がんばろ。。。。





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

(=゚ω゚)ノぃょぅ

うわあ、いいなあ。
これさ、食べてみたいんだけど、なかなか売ってないんだよね。
ネットでは帰るけど、なんかボクの道義に反する気がして(笑)

ダルシム…

こんにちは

わが家も今夜はカレーにしようかな?
平凡なカレーですが、、。

No title

これ辛かったですか(;´・ω・)?

まぁでもハバネロ系の風味は苦手なので、
好みの辛さではなかったですけど…(苦笑)

No title

>焼き鳥おうじさん
こんばんわ~

たまたまヴィレッジヴァンガードさんにあったので買いました。
なかなかスーパーさんとかにはないかもですね。。

あ~~~
ネットで買うことの抵抗。。わかります!
実はあたしも以前はそおでした。

でも~~~
どおしても欲しいカレーがあって。。ついポチ。。。。っと。。。
そこからはまあまあ柔軟になりました(笑)

ダルシムさん。。お好き?
当時のストⅡはやりましたけど。。。
今のゲームはムリ。。。(笑)

No title

>ヒロちゃん7さん
こんばんわ~

カレーにされたのかな。。。

平凡なカレー。。。
あたしの一番好きなカレーです♡

いろいろ食べてるしみてるけど。。
カレーはおうちのフツーのカレーが1番好きです!

No title

>taka:aさん
こんばんわ~

これ食べられたのかな。。?
あたし的には辛かったです~~~~~~~

辛さのタイプによって感じ方はそれぞれだと思うけど。。。
たしかにあたしも好みの辛さではなかったですわ。。。

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR