ハンバーガー2種





この連休も暑かったですね。。。。

最終日。。皆さま何してお過ごしでしょうか。。。。




さて。。。

先日CM で観て会に行ったの~~~~



これ買いに。。。

P1290694.jpg

P1290695.jpg

マクドナルドさんの「夏カレーロコモコ」 限定メニューですね。。。


P1290702.jpg

なんだか面白いビジュアルだな。。(笑)




P1290703.jpg

目玉焼きに。。ビーフパティ。。


P1290704.jpg

レタス。。。


グレイビーソースの入ったロコモコに カレーソースがプラスされてます。

カレー度はそんなに高くないですが。。 カレー風味が美味しいです。


P1290707.jpg


美味しいですが。。 レタスがあまりいらないかな。。この場合。。。。

玉ねぎ入れてほしいな~~~(個人的に)





そして。。。


P1290697.jpg

これも。。。。


P1290708.jpg

モスバーガーさん「スパイシーアジアンカレーモスバーガー」 こちらも限定。。

スパイシーじゃないものや チーズ入りのものもあります。


スパイシーはハラペーニョが入ります。。。



P1290709.jpg


P1290711.jpg

画像がイマイチですが。。。

緑のがハラペーニョ。。。


モスさんのはトマトが入ってるのがウレシイですね。。。

P1290713.jpg





比較できるものではありませんが~~~

モスさんのカレーソースは スパイス感がインド(笑)

スパイスがエスニック。。。 

ハラペーニョはタクサン入ってるけど~~ あまり辛くないな。。。。



やっぱモスバーガーさん ウマいです。。。





どちらもカレーですが。。。。

もっと日本のカレーっぽいソースのも作ってほしいな。。。なんて思っちゃいました~~ふふ。。。





★本編も更新しました。。。


 本編では~~


 昨日のお出かけとかアップしました。。



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~






連休最終日。。 仕事の段取りしなくっちゃ。。。。。




皆さま 「海の日」 楽しんでくださいね~~~♪



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

(=゚ω゚)ノぃょぅ

これさ、ボクも今日食べました。
確かにカレー度はあまり…でしたね。
ソースがぬるぬるしていて、普通に持って食べられなかったから、フォークとナイフで食べました(笑)

画像を見る限りは、やっぱモスの方がおいしそうですね。
ちょっと買ってみようかな?

No title

こんにちは。

土曜日に、私はチーズロコモコ食べました。
嫁がカレーロコモコを食べましたが、美味しいと
言っていました ^^

おはようございます♪

こんなの出てるんですね~
父ちゃんが休みないんで、出かける事もないんです~
1人では行かない・行けない私~(笑)

モスは近くにないんですよ~
高いんですけど、やっぱり野菜が多いって良いですね
ハラペーニョって辛いと思うのですが、そんなに・・・でした?

おはよう

辛さがどれだけ強いのかで食べれるかどうか変わりそうですが、一般的な辛さが抑えられてるタイプだと俺でもおいしく食べれそうだな♪

それにしても暑いですねぇ。
自分の所はすでに梅雨明けしたらしいから、これからドンドンと蒸し暑くなってきそうです。
この暑さをのりきるのも大変そうだ(^。^;)

No title

>焼き鳥おうじさん
こんにちわ~

食べられましたか~~
ぬるぬるして食べにくかったですか(笑)
あまりそうは感じませんでしたけど。。。。

やはりモスさんの方がおいしいかと。。。
カレーって言う意味だけじゃなく。。。
ハンバーガーとしてランクが上かなあ。。って思います。。

No title

>べえさん
こんにちわ~

べえさんはお味見はされなかったのですか?
美味しかったですよ~~

ただ あたしの場合は カレーって方向から見てるので。。
カレー度がもう少し高いといいかなって思いました。

No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

テレビのCM見て買いに行きました。。
モスさんもマックさんもクルマで10分もかからずあるので。。。

豆母さんはだんな様と仲がいいですよね~~
夫と行くのを待ってたら 期間終わっちゃうので一人でいきます(笑)

ハラペーニョ自体は唐辛子の中でもそんなには辛いレベルではないですね。
モスさんの「スパイシー」に入ってるハラペーニョもそんなに辛くないです。
辛いの苦手ならやめといた方がいいかもだけど。。

No title

>よしおさん
こんにちわ~

あたしは「スパイシー」でお願いしたのでハラペーニョが入ってますが~
ノーマルだと入ってないので辛くないですよ。。。
よしおさんも全然大丈夫だと思います!

近畿も梅雨明けして。。
も~~ハンパなく暑いです~~~
年々暑くなっていってますよね。。。。
体調 気をつけましょうね~~~

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR