チキンと夏野菜カレー





あづい。。。。

言いたくないけど。。 あづい。。。。




そんなあづい日はカレーだ~~~(笑)  あづくなくてもだけど。。。。


てことで 久々にココイチさんに行ってきました。。。。





P1290632.jpg

「チキンと夏野菜カレー」 イカのトッピングで。。。


最近ココイチさんではノーマルな辛さでいただいてましたが。。。

ちょっとだけ辛くしたくて。。 辛さは3 でお願いしました。。。


久しく辛いもの食べてないので~~ 半熟卵をオーダーする小心者(笑)





P1290631.jpg


P1290633.jpg

唐辛子も入ってるのでちょっと辛めなのですが。。。

3辛にしてもあまり辛くなかったな。。。。 


でも美味しかった~~~ 

トマト オクラ ナス チキンは細かく裂かれてて。。こんなチキンは食べられるのだ。。。。





毎年出るメニューですね。。 マイナーチェンジしつつ。。。

8月末までの限定です。。


これは辛めでいただくのが美味しいです。。5辛くらいが美味しいかも。。。。









友人チョイスは~~

P1290628.jpg

「エビあさり」にナスのトッピング。。。

さらに~~

P1290630.jpg

ゆでたまごをオーダーしてましたね。。。。





あづいですが~~

シッカリ食べて寝て。。。 元気に過ごしましょうね!





★本編も更新しました~~~~

 本編では~~


 辛いものとかアップしてます。。。



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~





こんなのとかも買ってます。。。

P1290635.jpg

P1290636.jpg

まだ食べてないけど~~


楽しみ♪




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蒙古タンメン昨日食べました。
辛さに強くない父さん。蓋についてる
辛味袋を入れずに食べましたが撃沈。
一応完食しましたが辛さでしばらく悲惨でした。
なにせココ壱でも2辛で撃沈なのであたりまえか。

こんにちは♪

最近、夏場のカレーの2日目は危険ってよくTVで見るんで、
つくるのどうしようか・・・・と思ってます
今まで作ってたのにね~

これからはレトルトかな~

ココ壱・・・行きた~い

No title

>ララキラリ父さんさん
おはよございます~

蒙古タンメン。。北極の方を食べられたのでしょうか~
辛いのダメな方にはキツイと思います。。

何度も食べてるのですけどやっぱ辛い(笑)
辛いけどウマいからやめられない~~

ココイチさんでは最近はノーマルでいただくのがマイブームですが。。
過去には8辛まで食べました。。。
トッピングや内容にもよりますが 3~5辛くらいが美味しいかな。。

No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~

2日目がキケンなのは夏場だけではないようですよ~
もちろん夏場は腐敗もあるのでさらに注意が必要なようですが。。

多分最近取り上げられるようになったけど。。
昔から菌はいたんでしょうけどね。。
ここ数年は気温などの環境が昔とは違ってきてるし。。。
建造物の気密性だとかも変わってるし~
昔とは違うのかもですね。。

忙しいときに朝から作ってたってこともできませんよね。。
レトルトが正解かもしれないな。。
逆にレトルトだとそれぞれ好きなものが選べる楽しみもあるかも♪

ココイチさん行ってください~~
レポしてくださいね!
プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR