マルちゃん カレーらーめん




セミが鳴き始めましたね。。。。。

そろそろ梅雨明けも近いのでしょうか。。。。 もう雨の被害が出ませんように。。。。




今朝。。。

仕事のお客様から連絡がありました。。。

ずうっと気になってたけど連絡がつかず。。

昨夜 夢に出てきて。。。 お元気で色んなことがうまくいった夢。。。。


そしたら今朝連絡がついた~~~!

諸事情により まだ完全にクリアな状態ではないとはいえ~~ うれしかった。。。!


今日は単純に気分がいいですね~~♪




そんな今日のカレー。。


P1290529.jpg

東洋水産さん「マルちゃん カレーらーめん」 5袋パック コノミヤさんで 298円(税抜)

7/3 発売されたものですね。。。



パケには。。

P1290530.jpg

カレーうどんと。。。


P1290531.jpg

おそばが載ってる~~~

この前本編に おそばって今もあるのかな~ なんて書いてたら。。。あったね~~。。

今度見かけたら買ってみよう。。。。




P1290534.jpg

麺が見えない。。。。

にんじん 玉ねぎ 万願寺 ささみ 入れてみた。。。。



P1290535.jpg


P1290536.jpg



マイルドなカレー味。。。 

その中にピリっとしたスパイス感もあってウマい。。。。


これ。。。 ちょっと冷めた方が美味しいかも。。。。

熱いと味がわからないという。。個人的な理由かもしれませんが~(猫舌)



まだ4袋あるし。。 なんかアレンジしていただこうかと思います。。。なにしよっかな~~~ふふ。。



P1290532.jpg


P1290533.jpg






★本編も更新しました。。


 本編では~~


 昨日のお出かけのお話しをアップしました。。。 (河鍋暁斎さんの展覧会に行ったの)



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~






もう午後1時。。。 オヤスミ大事にしなくちゃですね。。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はえらい雷雨でしたね
くろまろで買い物してて、三日市のほうへ行こうかと思ったら降ってきたので大人しく帰宅いたしました。
車で行っててよかった

カレーラーメンか…
サッポロ一番とは少し違ったお味なのかな?
一袋買ってみようかなと思います

そう言えば
バルミューダさんのサイトを見ていて発見したのですが
カレー売ってますよ
楽しみにしてますねw

No title

こんにちは。

これ新製品だったんですね。この前スーパーで
見かけて、嫁にプレゼンしたけど、ダメでしたw

こんにちは♪

アッサリ風な感じですね~

そろそろカップ麺とかが敬遠しつつあります
仕事から帰って来たときに、先にインスタント麺食べてシャワーを浴びるか、汗だくで気持ち悪いからパン類を買って帰るか、、、
ここんところ後者ですね

No title

>ないあさん
こんにちわ~

ここ数年の夏の雨は降り方が異常ですよね。。
気をつけないと。。。

もちろんサッポロ一番とは違いますよ~~
イズミヤさんではバラ売りもしてたし是非。。。

バルミューダさんのカレー??
って思って検索したら カレーだされたのですね。。。
買うのはちょっと先かな~~
ストック多すぎて。。。。

No title

>べえさん
こんにちわ~

奥様にプレゼントされたのにお気に召さなかったのか。。
って思ったら違った。。。(笑)

えっと。。。買ってもらえなかったってことでしょうか~~
また是非推してみてください~~

No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

あまり濃厚なタイプではなかったですね。。。

仕事から帰ったら まずシャワーですよね。。
あたしも仕事柄 汗がハンパないものでして。。。。

汗流したらけっこサッパリするのでラーメンも食べますね。。
夕方 晩ごはんの準備したらまたシャワーしてクーラーon ですわ。。

豆母さん。。
お話し伺ってるとホンマに暑がりなんですね~~
あたしもかなりなものですが。。
汗の量もハンパないし。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR