汁なしカレーまぜそば




疲れた~~~~

今週はめっちゃ疲れました。。。。。



やっと週末~~

そんな疲れた週末に紹介するのは。。。


P1290463.jpg

サンポーさん「汁なしカレーまぜそば」 イトヨさんで 108円(税込)


お出かけ帰りにたまたま立ち寄ったアリオ鳳さんで。。。


P1290467.jpg

こんな作り方。。




P1290468.jpg

P1290469.jpg

お湯を入れ。。。

そのまま4分。。。。


そして。。。

P1290470.jpg

混ぜ混ぜ~~~



P1290472.jpg

P1290473.jpg


湯切をせずに混ぜ混ぜ。。。 水分がなくなっていき。。とろみのあるカレーに。。。。



これはウマい~~

最初はあまりウマいとは思わなかったのですが。。。。

少し時間が経った方がカレーが絡んだ細めの麺にシッカリお味が付いて行き。。。。

ウマい。。

これはちょっと冷めるくらいに置いた方がウマくなるような気がするな。。。。


卵黄を入れてもいいかも~~~





P1290466.jpg


P1290464.jpg

カロリーはちょっとお高め。。。 ですがウマい。。 完食しそうになりましたわ。。ヤバい。。。。。





★本編は朝更新しました。。。

 本編では~~



 晩ごはんとか。。 カールのことなどアップしました。。。

 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~





今週はめっちゃ疲れて。。。。

でも明日 出かけたい。。 出かけられるかな~~~。。。。。。




週末 みなさま素敵にお過ごしくださいね。。。。





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは是非食べたいなあ。しかしサンポー製品は関東ではとてもレアなのです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>カノッチさん
こんにちわ~

サンポーさんは関東にはあまりないのですか。。。
関西にはあるけど~
この商品はたまたま見つけたのですが。。
そのお店以外では今のところ見たことないんです。。
片寄りがあるのかしら。。。

No title

>鍵コメさん
こんにちわ~

ありがとうございます!
言い出したら止まらなくなりそうです(笑)

No title

これ自分も好きなんですよ!

チープなスナック感がイイっmですよね〜٩(ˊωˋ*)و

まさにカップ麺ならではニュアンスというか_φ(. .*)

「やわらか皿うどん」も美味しかったですよ!

No title

>taka:aさん
こんにちわ~

これ美味しかったです~~
実際お安いし。。。いいですよね~~~

「やわらか皿うどん」 は見たことないな~~
どこかで見かけたら買ってみますね!
食べてみたいです~~~


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR