カレー牛丼




前の職場を退職してからはコンビニさんに行く回数が激減。。。。

そんな中でもコンビニさんに行けば必ずいろいろチェックしてます。。。。(笑)



で。。ローソンさんに立ち寄ったときに発見したもの。。。

P1290248.jpg

「カレー牛丼」 399円(税込)


P1290250.jpg


P1290251.jpg


濃い甘めな和風カレーに 牛丼の具。。

牛丼屋さんに行くとありますよね。。 カレーに牛丼の具のトッピング~~




P1290255.jpg

薄いやわらかなお肉がタップリ~~

玉ねぎもタクサン入ってるのがウレシイですね。


美味しかったです~~


やや少なめなのもあたしにはうれしいですね。。。

ガッツリ食べたい方にはちょっと物足りないかな~~~。。。






★本編も更新しました。。

 本編では~~~


 食べたものとか お箸置きとかアップしました。。。


 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~






今日はお出かけ~~~~ うふふ。。。


皆さま ステキな週末を~~~♪



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

カレールーに牛はすき焼き味っぽい味つけされてるんですね?
ちょっと贅沢な感じがします♪
量が少ないんですか?
トッピングにコロッケとか買っちゃいそうです~
危険ですね(笑)

こんにちは

牛肉や牛丼はあまり好きではないのですが、カレーと一緒だったら美味しそう!
私も玉ねぎたっぷりなのが好きです♡むしろ牛肉より玉ねぎが好きです♡
玉ねぎってカレーにたくさん入れてもなくなっちゃいますよね
こうやって後からのせれば良いのかな?

コンビニって毎日行くと「別に」って感じですが、たまに行くと楽しいですよね♪商品もガラリと変わっていたり
また面白いものを買ったら紹介してください^^楽しみにしています

No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

そおですね~~
そんな感じかな。。けっこ濃いですが。。。。
量はちょっと少なめかと思いますが。。
コロッケのトッピングですか~~~
それはダメですよ~~~
おいしそうだけど(笑)

No title

>ペイズリーさん
こんにちわ~

牛肉はあまり好まれませんか~~
あたしは大好きです♪
牛丼は好きですけど。。途中で飽きちゃうのですよね。。

玉ねぎは美味しいです!
カレー作るときはみじん切りとかで作って。。
最後に炒めた玉ねぎを加えて軽く煮てもいいかも♡

コンビニさん大好きです~~
最近はあまり行く機会がなくなってしまいましたが。。。
いろいろチェックはしてます。
またなにかあったら紹介しますね~~

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR