ココナッツソースのタイ風チキンカレー



やっと雨が降りました。。 と思ったら めっちゃ大雨~~~

でもちょっと明るくなってきたかな。。。



さてさて。。

前回に続き。。 セブンミールさんの予約限定のお弁当から。。。


P1290083.jpg

「桜井のココナッツソースのタイ風チキンカレー」 セブンミールさんで 800円(税込)


前回と同じく 「乃木坂46 11福神予約弁当」 の1品です。

カレー系は前回と今回との2種。。。 



P1290086.jpg


P1290087.jpg


P1290089.jpg


P1290090.jpg

大きなチキンと大きめなお野菜。。。

このチキンはあたしにはちょっとキビシイ。。。。



P1290091.jpg


ココナッツの甘い香りがほんのりとして。。。

スパイスもきいてて美味しいですね。。 チキンが好きならもっと美味しかったんでしょうけど(笑)







P1290306.jpg


カロリーは量にしては高めです。。。


さらりといただけるけど けっこオイリーかもですね。。。。





こちらにも。。。

P1290302.jpg


P1290304.jpg


P1290305.jpg

レシピカードがついてます。。。





全部で7種のお弁当が出てたと思いますが。。

ファンの方は全部買われるのかな。。。。。

カード集めたりされるんでしょうね~~~


あたしは「カレー」だから買ったけどね。。。。






★本編も更新しました。。

 本編では~~


 飛んじゃった話とか(笑) 最近たべたもの プラバンなんかもアップしてみた。。


 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~






ウチあたりは警報も解除されたようですが。。。

これから荒れる地域もあると思います。。


皆さま お気をつけくださいね。。。。





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

梅雨っぽい感じになってきましたね。
雨がひどいと警報も出てしまいますからね。
警報が解除されてよかったですねぇ~。

タイ風のカレーですか。
おいしく食べれたのでしょうねぇ(^。^)

No title

タイ風カレーもここまで来たか~って感じですね。
缶詰に入っているのだと量も少ないし、レトルトもイマイチだしな~
ご飯がセットになっているのはいいですね

レシピ。
ちょっと材料が本格的すぎますね~
ペーストを買って作るとしてもここまでいろいろいらないしぃ

まぁ、これは実際に作るというよりもコレクション用なんでしょうね

No title

製造者の
三木市しじみ町、懐かしいなぁ~

親戚が住んでたもんで
西宮から、電車を乗り継いで2時間近くかけて行きましたよ


例によって
本文に関係の無いコメントでした(-。-)y-゜゜゜

No title

>よしおさん
こんにちわ~

今日はまた雨の予報ですが。。。
じめじめと蒸し暑いです~~

美味しかったですよ♪
チキンがあたしはちょっとつらかったですけど(笑)

No title

>ラーダさん
こんにちわ~

あくまでも「お弁当」なので。。。。
ご飯もついててあっためると食べられるのがいいですよね~

本格的。。なのかな~~
でもこの材料だけそろえてできるならいいのかも?
まあ。。
このお弁当の作り方ってことで。。
実際再現する人はあまりいないかもですけどね~~~。。。

No title

>数字の人さん
こんにちわ~

三木市ってところは地名は知ってますが。。
マッタク馴染みがないですわ。。。
ましてや志染町といわれても~~~
てか「しじみ」と読むのですね(笑)

どんなコメントでも~~
悪いヤツじゃなければおっけですよん♪

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR