生駒&衛藤の彩り野菜カレー




カレーネタもたまってきました。。

とりあえずアップしていきましょう~~~




P1290040.jpg

「生駒&衛藤の彩り野菜カレー (もち麦ごはん)」 セブンミールさんで 800円(税込)

これは。。

予約限定で発売された「乃木坂46 11福神予約弁当」 ってのの1品です。 

HP はもう消えてるので。。。

ググってもらえばアップされてるブログ様とかにヒットすると思います。。。


あたしは~~ 11種の中からカレー系だけをチョイス。。。(2種ありました)




P1290047.jpg


P1290049.jpg

P1290050.jpg

P1290051.jpg

具がたっぷりですね。。



P1290048.jpg

ご飯はもち麦入り。。。別盛りなのがウレシイ。。。



P1290045.jpg



スープカレーほどではありませんが さらりとしたカレー

スパイスもきいてて美味しいですね。。。 お野菜がイッパイなのもウレシイ。。。。

肉類はありません。 海老とアサリ。。。 カロリーも低めでありがたい。。。





こんなカードがついていました。

P1290041.jpg

P1290042.jpg

P1290043.jpg

レシピが書かれています。





乃木坂さんとか全然存じ上げないのですけど。。 

セブンさんでキャンペーンよくされてますよね。 今回はカレーがあったので予約してみました。

セブンさんは近所にあるしね~~♪




もう一種はまた紹介しますね~~~~






★本編も更新しました。。

 本編では~~


 限定ロールケーキとか チロルとか。。 甘いものアップしました。。


 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~






今日は午後からお仕事です!

あっついけど~ がんばります!



今週も元気で乗り切ろう!





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

限定の・・・って気になるので、先にそちらを見てきましたよ~
美味しそうでしたね~

具たっぷりのカレー♪美味しそうです(●^o^●)
もち麦ごはんは流行ってるみたいですね~
私も雑穀とか好きなんですが、父ちゃんが白米がいい~って言うんで、
滅多に炊かないんですよね~

乃木坂、AKBになんやらかんやら・・・
息子たちがこういう系にハマらずに良かった~
本当に歌って踊れる人たちならいいんですけどね~

No title

乃木坂46・・・。
誰が誰やら・・・・

でも、好きな人は乃木坂46が出てるだけでも商品を買ってしまうのかな
業界の思うつぼだけど、そういう風にハマれる人がちょっとうらやましいわぁ

私もきゃ~!○○君出てる!買っちゃおう!とか盛り上がってみたいです。

カレーは具だくさんでおいしそうですね
レシピつきですか・・・
まぁ、絶対つくらないだろうな
結構いろんな材料を用意しないといけないかんじですね

こんにちは

「セブンミール」初めて知りました!
セブンイレブンの宅配サービスですか

この量で800円て高い!と思っちゃいました
量がそんなに多く見えませんが、このくらいが相場ですか?
セブンイレブンで買ったらもっと安いような気がします
乃木坂がプロデュースしてるから高いのかな?

まう姉さんはこういうカード系は保管しているのでしょうか?
私は興味のないものは捨ててしまいます

No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

あちらから見てくださったんですね。。
限定モノはお早めに。。ですぜ~~~

おいしかったですよ。。
もち麦ごはんは一時期食べてました。
ウチも夫が好まないので別に炊いて1食分ずつ冷凍してました。

いろんなアイドルの方がおられますが。。
あの方々も努力なしには進めない。。。
あの位置まで行けるのはほんのひとつまみの人なんだろうな。。
ハンパない努力されてるんだろうなあ。。って思います。

No title

>ラーダさん
こんにちわ~

アイドルさんについてはホンマまったくわからん。。。(笑)
好きなタレントさんや俳優さんや。。。
好きだったら買うんでしょうね。。。

あたしも「きゃ~~」にはならないですな。。
そんな風にファンになることがないので。。。

カレーは美味しかったですよ~~
たしかにあたしも作りませんが。。
それこそファンならこんなレシピカードもウレシイんでしょうね。。

No title

>ペイズリーさん
こんにちわ~

セブンミールはけっこ前からありますが。。
利用したことはなくて。。
今回は予約して店頭引き取りで利用。。。

量は多くはないですが。。お弁当としてはこんなもんかな~
お値段は確かにお高いと思います。
ただやはり乃木坂さんとのコラボだとか。。
ちょっと店頭には並ばない特別感のあるメニューってことなのだと。。
完全予約にしてるってところも特別感。。でしょうね。。

こういうカード。
コレクターのあたしには大事なコレクションになりますね。
ほしくても買えないもの。。ですから。。。
ホントならお弁当(全7種)全部買ってカードのフルコンプしたいくらいです(笑)

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR