ランチスープ 昭和カレー





なかなか更新できなくてスミマセン~~~



今日はサクっと更新しておきましょう。。。





P1280708.jpg

水牛食品(株)さん 「ランチスープ 昭和カレー」 生協さんで。。


P1280709.jpg



P1280714.jpg




とりあえずスープとしていただきましょう。。。



P1280715.jpg

P1280719.jpg

なんだかわかりませんね。。。



P1280720.jpg

P1280721.jpg

具も少し入ってます。。。



香りのいいカレースープ。。

ですがめっちゃインスタントっぽいって感じです。 美味しいですが。。。。

汁物としていただくにはあっさりとしてていいですね~~~



表示にあるように。。 何かのお料理の調味料としてアレンジするのがいいかも。。

また何か作ってみましょう。。。。





P1280711.jpg


P1280713.jpg






★本編も更新しました。。。

 本編では~~


 最近の食べたものとか。。 手作りのお話しなどアップしてます。。



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~







今日もいいお天気~~

仕事が入ってないし。。 ちょいとお出かけしてきま~~~~す♪







皆さま素敵な金曜日を。。。。。







テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

コレ、良いですね~
カレー味のスープなんて作った事ないです~

ぜひアレンジメニュー作ったら載せて下さいね~
でもコレ、、、ウチのお店には無いな~

No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

スープカレーは作っても。。
カレースープはあまり作らないかもですね~~

アレンジはなに作ろうか。。。
考えてみま~~す。

これはたまたま生協さんであったので買ったのですが。。
店頭ではみたことないかも。。。
どこに売ってるんだろ~~~。。

No title

コーンスープだとかミネストローネの粉末スープなどは売ってるけど、カレースープの粉末ってあんまり見ないですね
ちょっとお高くなっちゃうとか?

カレースープこそ、小腹の減った時に飲みたいな~

No title

>ラーダさん
こんにちわ~

あまりないですよね。。
カレー味のスープ。。 カップに入ったものはたまにありますが~
どおなんでしょうね。。
あまり需要がないのかな。。。

たまにあっても定番化はされない。。
リピーターが少ないのかもですね。。。

No title

こんにちは。

これお手軽でよいですね。これからの時期の暑い
キャンプに持っていこうかな ^^

No title

>べえさん
こんにちわ~

お湯入れるだけでカレースープができちゃう。。
便利ですよね。
アレンジもできるし。。
キャンプにもいいかもです♪

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR