北海道産昆布だし咖哩ラーメン



梅雨に入ったとたん。。。

あまり降らないですね。。 昨日ちょっと降りましたけど~~~~

今週の週間予報も雨マークがないですね。。。




さて。。そんな本日紹介するカレー。。。。


P1290052.jpg

P1290053.jpg

エースコックさん 「北海道産昆布だし 咖哩ラーメン」 イズミヤさんで。。おいくらだったかな~~



たまたまお買い物に行って発見したのですが。。。。

このカップ麺の情報がない。。 ググっても出てこない。。。。。




P1290056.jpg

具だくさん。。。



お湯入れ3分。。。

P1290057.jpg


お野菜たっぷり~~~ いい香り。。。


P1290058.jpg

P1290059.jpg


タイトル通りに昆布だしがきいてて美味しいです~~~

FD野菜が好きです。。。


カレーなんだけど。。和風っていうか。。。シッカリとお出汁が利いてて美味しいです。。。。





同時に「国産ゆず香る 醤油ラーメン」 も並んでいました。。。

IMG_2442(1).jpg


食べたら~~~ また本編にアップしますね。。





★本編も更新しました~~~


 本編では~~

 昨日の飲みのお話しや。。。

 欲しかったものをゲットしたことなど書いてます~~



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~






欲しかったのはね。。。

これこれ~~

P1290067.jpg

P1290064.jpg

うふふふ。。。。




さ~~~

今週もはじまりましたね! がんばりましょ======!



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~!この目薬欲しい!
私はクールタイプの目薬を使っているのでスカッとしたいな

今までなんでこのキャラで出てこなかったんだろう!って思いました。ほんと、目薬にぴったりなカタチ・・・♪

昆布だしの効いたカレーラーメン・・・。
なんだかホントにいろんな種類が出ますねぇ
いちいち宣伝してられないのかな

No title

昆布だし咖哩ラーメン、これは食べてみなくては~!

こんにちは♪

2種類とも美味しそうですね~
6月の新商品で、まだ発売前だったとか?

目薬、、、可愛いですよね~
職場のTさんも買ってて、
『見て見て~』って嬉しそうにしてました

No title

あ、スライムなんですね

ぴちょん君かと…(゜_゜)
http://pichonkun.jp/

イカンなぁ~
こうゆうのが老化の始まりなんでしょうね( 一一)

こんばんは

わー!スライムの目薬、かわいいですね!
CMで見ましたが、こんなに色んな種類があるのですか!
一つくらい欲しいなー
パッケージもゲームの画面みたいでかわいいですね

最近は山田孝之さんの「モテモテまーろ」のCMが大好きです♡
また面白いもの、かわいいものを教えてください

こんにちは

梅雨に入っても最初の2週間は晴れが多いらしいよ。
その次の3週間目のは雨になりやすい天気らしいですねぇ。

おいしくできたラーメンだね。
それは食欲が満たされそうだね。

スライムのケースの目薬ですか。すごいね(^。^)

No title

>ラーダさん
こんばんわ~

いいでしょ? この目薬~~
まだ使ってないんだけど。。
かなりな爽快感のようですよ。。。。

これはドラクエ30周年を記念してのコラボです。
だからこの機会まで温めてたのかも?(未確認です)

宣伝っていうか。。。
とにかく毎週数種から十数種の新製品が出ますもんね。。。
いろんな大人の事情があるのかも(笑)

No title

>カノッチさん
こんばんわ~

あたしは「イズミヤ」さんで購入。。。
関西中心のスーパーさんですが。。。

他はどこで買えるのかわからないけど。。。
発見されたら是非♪

No title

>豆兄弟の母さん
こんばんわ~

どおなんだろう。。
けっこ先まで新製品情報は流れてるんですが。。。
コレは全くヒットせず。。。 どおなのかなあ。。。

お。職場の方も買われましたか。。。
カワイイですもんね~~うふふ♡


No title

>数字の人さん
こんばんわ~

似てますよね。。ぴちょんくん。。。

老化。。。なんですか~~~
それ あたしヤバいわ。。。。(笑)

No title

>ペイズリーさん
こんばんわ~

カワイイでしょ~~
パケもカワイイのよ~~♡

ゲームはしないあたしですが。。。
キャラは大好きです♪

モテモテまーろ? それまだ観たことない!!!
どんなだろ~~~
見たい見たい見たい~~~♡


No title

>よしおさん
こんばんわ~

そおなんですか!
そういえば 梅雨入りしたとたんに晴れ続き。。。。
ってありますよねえ。。。
これから雨が続くようになるのかなあ。。。。
雨も降らなきゃなんですよね。。

カレーラーメン 美味しかったですよ~~
お野菜もタップリで。。。

面白いでしょ。。。
でも。。正直言って「無駄遣い」ですね。。。(笑)


こんにちは

まう姉さんはお忙しいからゆっくりCMを見ている時間なんてないですよね!
是非見て欲しいのでURL貼っておきます

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000038.000017718.html
究極のモテモテダンスを披露 山田孝之さんがMARO Boyzとして歌手デビュー!?メンズケアブランド「MARO」新CM公開 2017年5月8日(月)より全国で順次OA開始

これを見て初めて知ったのですが、歌も山田孝之さんが歌ってるんですって!
歌もダンスも上手で、さすがは舞台俳優!
これを見たらきっともっと好きになっちゃいますよ♡

No title

>ペイズリーさん
こんにちわ~

そんなに忙しいワケでもないんですが(笑)
見たいテレビは録画して観るのでCM飛ばしちゃいます~

ありがとうございます!
なんとも濃いキャラですけど。。。。
素敵です~~~♡

「楽しむために楽をしない」
なんて素敵なんでしょう!
ホントその通りですよね! 
仕事に対する心意気っていうか。。カッコいいです~~♪
ますます好きになっちゃいますね。。うふふ。。。

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR