ココイチさんの夏限定カレー





なかなか更新できなくてスミマセン~~~

それなりにカレー系は食べてますので。。ボチボチと更新しますね。。。。



この前 ココイチさんに行ってきました。

6月からメニューが変わっています。。。


IMG_2368(1).jpg

毎年夏の定番メニュー「チキンと夏野菜カレー」


そして。。

IMG_2366(1).jpg

「スープで食べるローストチキンと野菜のカレー」


そして。。。

IMG_2370(1).jpg

「手仕込牛メンチカツカレー」





スープで食べる。。はチキンなので。。ちょっと迷ったのですが~~

どおしても食べてみたくて。。。


IMG_2372(1).jpg

カレーにはえび煮込み ご飯にスクランブルエッグを乗せていただきました。

このカレーのご飯は標準で200g 小盛は150g ってことで小盛でいただくことに。



IMG_2374(1).jpg

IMG_2375(1).jpg

IMG_2376(1).jpg

IMG_2380(1).jpg

わかりにくいですが。。 お野菜たっぷりに大きなチキン。。 そこに海老~~


IMG_2373(1).jpg

ふわふわのスクランブルエッグ。。



カレーは。。。

レッドカレーのアレンジ。。ってことですがそんなにエスニック感は強くないです。

ココナッツミルクもほんのりと。。。

美味しいカレーでした。 辛さフツーでお願いしたのですが~~

2~3辛か もうちょっと辛くてもおいしそう。。。 激辛でもいいかな。。。


チキン。。お味は美味しいのですが。。 なんせチキン。。。

2コ食べたのだけど~~ なんか罪の意識にさいなまれます。。 





友人は。。。

IMG_2377(1).jpg

「チキンと夏野菜カレー」 毎年ちょっとずつマイナーチェンジしますが。。今年はどおだろ?

イカのトッピングです~~


IMG_2378(1).jpg


IMG_2379(1).jpg


輪切り唐辛子も入ってて。。 ちょっと辛め。。。

これも辛いのが食べたいな~~~  

こちらはチキンだけど細かく裂かれたささみなので食べられます。。。。 今度食べようっと。。。。






★本編も更新しました~~~

 本編では~~


 昨日の職場の研修旅行のことをアップしました(。。って食べ物ばかりだけど)

 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~





風がでてきました。。。

お天気くずれるのかな~~。。???





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は♪

具がいっぱいですね~(●^o^●)
海老!?美味しそうです~

今日は午前中曇りで、怪しかったですね~
洗濯物も厚物は乾きが悪かったです

これから暑くなるんですよね~
その前に梅雨・・・
ココはやっぱりカレーの熱さが良いですね♪

No title

スープカレー風のにご飯をつけて食べるのですか?
久しくこういうカレーを食べてないなぁ

私はガッツリ牛カツのカレーを食べたい気分じゃ~

悪羅悪羅~!
プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR