久々のココイチさん





3月の終わりごろから体調が不調となり。。。

約1か月間の不調続き。。。 

今はかなり抜けまして フツーに飲んだり食べたりしてますが~~

4月半ば過ぎまではあまりカレーが食べられず。。。


連休前あたりからはなんとか食べられるようになってましたが。。。

しばらくココイチさんには伺えず。。。



先日久しぶりに伺いました!




でも。。。 揚げ物をいただく自信がないような。。。。


でもシッカリ食べたい! お肉もいいな~~~~とか。。。


で。。。

IMG_2332(1).jpg

豚しゃぶにほうれん草とチーズ ご飯200g 辛さは普通。。。



IMG_2333(1).jpg


IMG_2334(1).jpg

薄切りの豚肉が柔らかくてウマい。。。 チーズは見えませんが。。ウマいのよね~~

シャキ感のあるほうれん草もウマし。。。



でも。。 最後一口が食べられず。。 完食ならず。。。




友人は~~

IMG_2330(1).jpg

たっぷりあさりにエビカツ ですな。。。

IMG_2331(1).jpg

海老カツにアサリが1個乗っかってるのは偶然か?(笑)




ココイチさんは美味しくないって言われる方もおられますが。。

あたしは好きですね♪

久々に伺って 美味しかったです!





★本編は昨日更新してます。。。

 本編では~~

 春メニューなご飯とかアップしました。


 
 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~




今日もいいお天気。。 暑くなりそうですね。。。



今日は午後からのお仕事です~~~ がんばる!!!!

週末は遊ぼう! って。。遊べるかな。。。。???



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

外食でカレーを食べる事がないですね~
あ、インドカレーとかタイカレーはお店で食べるかな
日本のカレーはないっす
日本のカレーってあまりにも身近すぎて「ま、家でも作れるしわざわざ外で食べなくても・・・」ってなるのかな~

No title

>ラーダさん
こんにちわ~

カレーにもいろいろありますが。。
あたしが好きなのは「日本のカレー」なのですよ~~

家で作れますが。。
作り手によってさまざまだしね。
このブログの「おそとカレー」のカテゴリに出てくるカレー。
インドやタイのものはほとんどありませんね~~
日本のカレーでもお店によってホントさまざまですもんね。

カレー女なので。。
とりあえずカレーは食べなきゃなのです(笑)
「外食」の意識もちょっと違うかも。。

こんばんは

まう姉さん こんばんは

ココイチさん、久しぶりですね
毎回楽しみにしています

まう姉さんのブログを読むようになってから、ココイチ行ってみたいなぁと思っています
チーズと豚しゃぶ食べてみたい!

実家の近くにココイチがあるので、次回帰省した際は行ってみます♪

No title

>ペイズリーさん
こんにちわ~

やっとココイチさんに行けるようになりました。。
ずううっと体調のせいで食べられなくて。。。

いろんなトッピングができるので毎回迷うのですが。。。
あるFMのDJさんが「豚しゃぶにチーズがウマい」と言われてて。。
これがなかなか美味しいんですよね~~♪

ココイチさん未訪問ですか?
初訪問の時に迷う方が多いようです。
行かれるならHPなどでリサーチされて行かれることおススメします。。

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR