野菜カレーうどんの素





今日は午前中 健康診断。。

昨夜8時から断食でございます。。。 お腹減った~~~~


そんなときに食べ物の記事は酷ではございますが。。。時間があいたので更新しましょう。。。





先日こんなの発見~~~

P1280553.jpg

明星食品さん 「野菜カレーうどんの素」 コノミヤさんで100円(税抜)


P1280554.jpg



P1280557.jpg

麺さえあれば~~ 簡単調理。。。


P1280558.jpg

粉末スープと 野菜のカタマリが入ってます。


P1280560.jpg

お湯を沸かして。。。 麺をゆで。。スープを投入。。


P1280561.jpg

ぐつぐつ。。。


土鍋で炊いてみた。。




P1280563.jpg

お野菜たっぷり~~~


お味は。。インスタントのマルちゃんカレーうどんを濃くした感じかな。。。

煮込んだのでちょっと濃くなったのかもですが。。。

ウマいです! 

FDの野菜好きなあたしにはめちゃ好みかも~~~


野菜だけなので。。お揚げとかお肉とか加えたり~ なにかトッピングしてもよさそ。。



こんなカタチでの「素」だとアレンジもききそうですね。。 なにか考えてみよ。。。。




P1280556.jpg


P1280555.jpg





★本編も更新しました。。

 本編では~~

 
 食べたものなどアップしました。


 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~





家を出るまでちょっと時間がある。。。

テレビは皇室の方のご婚約のお話しで持ち切り。。。

おめでたいお話しでいいのだが。。 一回見ればもういいです。。何度もいらん。。。


で。。マツコさんの番組録画したの観てますが~~~

担々麺だと。。 この空腹のときに観るのはキツイな~~~~(笑)




お昼何食べよ。。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

これは楽しそうですね。マルちゃんのカレーうどん
好きなので、見つけたら買ってみたいです。

No title

うどんの素・・・なのですね
粉末タイプじゃないのがいいかも
適度にトロミがついておいしそうですね~
冷凍うどんだったら家にあるし、気軽に作れる感じがいいですね

そうそう、皇室の方の婚約話・・・
おめでたいけど、一回見たらいいですねえ
だいたい、どこも同じ映像を何度も流してるし~
知り合いならまだしも・・・。

まぁ、しかし、思っていたよりも早かったな

おはよう

野菜カレーうどんですか。
おいしそうだね(・。・)
麺を食べた後は、ご飯を入れた後に卵を入れて雑炊で食べたいですね♪

No title

>べえさん
こんにちわ~

なかなか面白いでしょ。。
お野菜たっぷりでウレシイです♪

見かけられたら是非に♡

No title

>ラーダさん
こんにちわ~

スープそのものは粉末なのですよ。
具がFDなのでシャッキリと美味しかったです♪
お手軽でいいですよね。。こういうのって。。

皇室の方にはあまり関心はないけど。。。
大変なんだろうなあ。。いろいろと。。
しかしお相手の男性の礼儀正しさがなんだかコワい(笑)

No title

>よしおさん
こんにちわ~

お野菜たっぷりで美味しかったですよ~~

そそ。
ご飯やたまごで雑炊に。。。いいですね~~
そこまでしなかったけど。。今度してみましょう♪

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR