ミニ和風カレー丼 ★追記あり LEEについて

今日はいいお天気になりました。。

でもウチで過ごすことにした。。。 ちょっとやりたいこともあるので。。。




今日紹介するのは。。

P1280247.jpg


P1280248.jpg

セブンイレブンさん 「ミニ和風カレー丼」 298円(税込)


HP見てたら。。 発売地域が「近畿除く」になってたけど。。 徒歩2分のセブンさんにあった。。。



P1280249.jpg

レンチンであっためます。。


P1280250.jpg

濃いお出汁のいい香り~~~



P1280252.jpg

お肉もタップリ シャキ感のあるおネギもウマい。。


P1280253.jpg

硬めのごはんもカレー餡によく合いますね。。 ウマいです。


お出汁がシッカリきいてて和風なカタクリ系とろみのカレー。

適度な甘みがウマいです。



タクサン食べられる方には物足りない量かもですが。。

いい感じの量でした。。




P1280533.jpg





★本編も更新しました~~

 本編では~


 お出かけでのキレイなお花たちや。。 晩ごはんなどアップしました。。



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~




気持ちいいお天気です。。

地元のイベントとかもあるようだけど。。 今日はおとなしくしておきましょう。。。。



皆さまステキな日曜日を~~~




<追記>

先ほど買い物に行ったら~~

ありました! 今年は通常バージョンで出るようです!

P1280535.jpg

詳細はグリコさんのHP で。。。 リンクしようとしたけどナゼかできん。。。。


30倍だけど。45倍になる増強ソースはないのですね。。。


発売は16日火曜日らしいです。 8月末までの販売予定だそう。

とりあえず2個買ってきました! 


全国のLEEファンの皆さま! 今年も楽しみましょう!!!!



イオンさんの40倍(昨年は7倍)については情報がありません。。

てゆーか。。 イオンさんの限定は情報がでませんよねえ。。。

情報お持ちの方がおられたらご一報いただければ嬉しいです♡



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

先日父ちゃんが、家にある20倍を食べながら、汗を流してました

30倍・・・痛いんでしょうね~(笑)
手を出すことはしませんが、一口だけでも体験してみたいです♪

セブンのは。。。きっと私には足りないだろうから、揚げ物買っちゃいそうです~(ヤバイ、ヤバイ)

No title

そうそう、ちょこっと食べたい量のが欲しかったのです
どか~ん、とはいらないから、ちょこっと。

近畿は除くって事はうちの近所のお店にはあるのかな~

30倍カレー・・・ウチではぜったい無理だな
バリ辛って言葉にもビビっているくらいだしぃ

No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~

多分。。
好みの問題ではありますけど~~
LEE 10倍くらいが美味しいかも。。

毎年30倍が出るのを楽しみにしてるファンがタクサンおられます。
年によって辛さの感じ方が違いますが。。
今年はどおなんだろう。。

セブンさんの。。。
これでもちょっとご飯残しました。
揚げ物トッピングしても美味しいかもですね~~~
何乗っける?うふふ。。。

No title

>ラーダさん
おはよございます~

いいですよね~~
お手軽サイズで。。。こういうのありがたい!

近畿除く。。だけどウチの近所にはあった(笑)
なんかよくわかんないな。。

バリ辛のレトルトバージョンも出てるようですよ。。
あれはそんなめっちゃ辛くないですよ。。
って言っても辛いのだめな方だとダメなのかな。。。
美味しい辛さです。
30倍はおススメしませんが。。(笑)

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR