ときたまご風チキンカレー味ラーメン




更新がなかなかできなくてスミマセン~~~


ちょっと前に食べたものからアップしましょう。。。



P1270853.jpg

エースコックさん 「ときたまご風チキンカレー味ラーメン」 イオンさんで。。おいくらだっけな。。。


P1270855.jpg

P1270854.jpg

以前もありましたね。。きみまろペースト。 同じなのかな。。。(2016/07/02 本編にアップ)



P1270858.jpg


P1270860.jpg

けっこ具だくさんに見えますね。。 ほんのりカレーのいい香り。。。

インドのカレーでもタイのカレーでもない香りです。。。

やわらかなインド。。(笑)



P1270864.jpg

麺も特徴はない。。。


そのまま食べてもマイルドで美味しいカレーラーメン。。。

チキンカレーといわれてもあえてチキンは感じませんが。。



P1270859.jpg

入れてみましょう。。。


P1270867.jpg

P1270869.jpg




P1270870.jpg

混ぜると白っぽく。。。

たまごが入ることでまろやかになりますが。。 なんか塩気が出ちゃうなあ。。。。


昨年のは中華そばと焼きそばでしたが。。。

カレー系にはイマイチかもです。 

同時発売のは醤油味だっけな? そっちの方が美味しいかもしれません。

機会があれば食べてみたいけど。。どおかな。。。??




でもこのたまごのペースト自体はよくできてると思いますわ~~

ご飯にかけて食べてみたい。。。



P1270857.jpg

かやくに鶏肉は入ってないんですね。。



P1270856.jpg

カロリーが低めなのはありがたい。。。。




★本編も更新しました~~

 本編では~


 最近の朝ごはんや晩ごはん アップしてます。。



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~







今日は仕事が入ってません~~~

また雨降るのかな。。。。 ちょっとまためまいもしてるし。。 ゆっくりしよ。。。。(多分)





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まうさん、こんにちは!

このカップ麺、すでに食べて文章を完成してますが、
まだ投稿せず記事が在庫化しているところです!

新商品メインなので、1週遅れると投稿タイミングに迷うのですよね(;゚ω゚)

今回の2商品はチキンラーメンをライトにしたような
香ばしい鶏ガラ醤油味がどちらもベースになってましたね!

それでもチキンラーメンに比べれば味わいは薄めですし、
麺のほうにつけられてる下味も軽めではありましたが!

この「チキンカレー味」もそうしたライトな鶏ガラ醤油風味に
カレー風味を足したような、良くも悪くもチープな風味で、
カップ麺らしいカレー味に卵を足したという感じでしたね!

自分はこれはこれでけっこう気に入ったりもしたのですが!

ではでは、おじゃまいたしました!(゚x/)

No title

カレーに卵って合うんですかね・・・
まろやかになるんだろうけど、個人的には「いらね~」って感じ。
あ、でもお子様は食べやすいのかな

チキンラーメンに卵を入れるってCMでもやってますもんね
そういうもんなのですか?世の中の人は・・・

No title

醤油味は食べましたよ٩( 'ω' )و
http://taka27cupmen.blog.fc2.com/blog-entry-1208.html

カレー味は期限内に見付からずスルーです;

おはよう

ときたまごのチキンカレーですか。
カロリー少なめでおいしいのは、ありがたいですね(^0^)

今晩は♪

カップ麺・・・和風系だけ食べてます
うどんとか蕎麦ね・・・本当はよくないんでしょうけど、、我慢できないの~

カレーに卵の黄身だけを入れてるイメージですね!!
おいしそ~(●^o^●)


No title

これ、めっちゃ美味しそうですね。
僕はカレーには生卵派なんですが、それをカップ麺で実現できるなんて!すごい時代になったものです。

No title

>かーとさん
こんにちわ~

食べられたのですね~~
是非アップしてくださいね!

前回のきみまろは美味しかった~~っと絶賛したんですが。。
カレーになるとちょっと塩気が強くなったような。。。
でもこれはホントによくできてますよね~~
またなにかビックリなもの出してほしいですわ~~
マンネリにならないように。。

No title

>ラーダさん
こんにちわ~

カレーにたまご。。。
昔はけっこフツーにありました。
が、、それって関西だけだったみたいですけどね。
あたしは割と好き~~
カレーのタイプにもよりますけどね。
大阪のカレーの老舗のインデアンさんでは。。
ほとんどの方がたまご入りをオーダーされますね。
卵黄だけなのですが全卵にもできます。

チキンラーメンにはたまごポケットもあるし(くぼみ)
徳島ラーメンはたまごを入れるんですよ~~

たまごって入ってるとなんだかウレシイ。
あたしはよくたまごのトッピングを「しあわせのたまご」なんて言ってます♡

No title

>taka:aさん
こんにちわ~

見ましたよ~~ 記事。。。
評価高いですよね。。 やっぱ食べてみようかな~~

で。。
カレーは見つからなかったのですか。。ザンネン。。。感想聞きたかった。。

No title

>よしおさん
こんにちわ~

美味しかったですよ~~
そそ。。
カロリーが低いのがめっちゃウレシイです(笑)

No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

和風系だけ?
なぜに?
カップ麺を我慢してるのですか~~??

カレーに卵黄って美味しいですよね♪
このペーストはお味がついてるので。。他に使ってみたいな~~

No title

>バカワインさん
こんにちわ~

お、カレーに生たまご。。お好きですか~~
このペーストはよくできてると思います!
機会があれば是非食べてみてくださいね~~♪

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR