カレーラーメン2種





更新が滞ってしまってます。。すみません~~~。。。



連休とか仕事の関連とかで時間がなかなか~~~


見に来てくださった方々~~ ゴメンナサイ。。





では今日は。。。

P1270911.jpg

エースコックさん「Coco壱番屋監修 野菜の旨みコク辛カレーラーメン」

P1270920.jpg

P1270922.jpg

P1270923.jpg

野菜の甘味のきいたカレーがウマい。。。。

辛さはあまり感じないですが~~ エースコックさんらしいカレーラーメンって感じですね。。。。

野菜もタップリ入ってます。。





P1270913.jpg

エースコックさん「Coco壱番屋監修 魚介の旨みスパイシーカレー」

P1270924.jpg

P1270926.jpg

画像ではよくわからないですが。。麺が太い。。。。

こちらは開けた瞬間にすごい魚介系の香り~~~

魚介系の香りはちょっと好まないのだけど。。 こっちの感じは好きです。

ココイチさんでもシーフード系のオーダー率が高いですし。。好きです~~~

これは美味しかったです。。




この2種。。

実は発見できなくて。。(そんなにも探したワケではないけど)

友人が見かけたって買ってきてくださいました。。 ウレシイ~~~~♪




なんだかうまく感想が書けないけど。。。。

美味しかったからいいや。。 うれしかったし~~~~♡







またシッカリ食べて元気に更新しようと思います!

忙しいのだけど~~ 元気でなくちゃね。。。。







★本編も更新しました。。。。


 本編では~~


 食べたものなどアップしました。。



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~





あたしの連休は今日でオシマイ。。。。

またがんばります~~~!






スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

そっか。お疲れなのですね。
ゆっくりと休める時間とかがあるといいですねぇ(^Д^)

ココイチの野菜と魚介カレーですか。
おいしそうだね(^0^)

No title

魚介系のスープにカレーですか
個人的には魚介系スープはあまり好みじゃないですね
なんか匂いがねぇ・・・

野菜の旨みの方はマイルドな味なんですかね

こんにちは♪

食べられたんですね♪

私もこれは好きな味かもです

忙しいんですね~
私はやっとお休みです・・・といっても1日だけですけどね~

No title

まうさん、こんにちは!

◎Coco壱番屋監修 野菜の旨みコク辛カレーラーメン
これはほんといかにもエースコックという味わいでしたね!

エースコックが得意とする玉ねぎの効かせ方が秀逸で、
玉ねぎをどっさりと入れたカレーの旨さが出てましたね!

ウスターソースをお好みで投入してもかなり合いそうですよね!(●・ω・)

◎Coco壱番屋監修 魚介の旨みスパイシーカレー
てっきりこれまでのような節系の魚介の旨味を効かせた
魚粉のパンチをガツンと与えたスープなのかと思いきや、
正統派のシーフードカレー路線だったのは驚きでしたね!

シーフードカレーらしさを出したカップ麺ってあまりなく、
自分は好きなだけに、この路線で来たのはうれしかったですね!

こうした味わいの汁なし系カレー焼そばも出してほしいですね!

ではでは、おじゃまいたしました!(゚x/)

No title

>よしおさん
こんにちわ~

なんだかいろいろ忙しくて。。。
今日はオヤスミなのでゆっくりします~~

これはどちらも美味しかったですよ~~
それぞれ特徴もあって。。

No title

>ラーダさん
こんにちわ~

あたしも魚介系は好まないのですが。。
これは魚介臭さがなくてどちらかと言うと洋風な感じ?
美味しかったです。

野菜の方は野菜の甘味があって美味しかったですよ。。

No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

食べました~~
どちらも美味しかったです♪

豆母さんはお仕事ですもんね。。
今日はあたしもヤスミです~~~
明日からまた仕事だ。。。

がんばろーーー!

No title

>かーとさん
こんにちわ~

これはどちらも特徴があって美味しかったですね!
麺も違ってたし。。
野菜の方は野菜の甘味が出てて美味しかった。
玉ねぎが好きなのでこの甘味が美味しさを倍増って感じかな。。
魚介の方は魚介系を好まないのでちょっと構えてしまうのですが(笑)
実際は香りもいい香りと感じたし美味しかったです!
おっしゃる通りに魚介のだしってよりシーフードなイメージ。
魚粉だったら香りでもうアウトだったと思います。

いいですね~~汁なしの麺。。。
だして欲しいですね! 今後に期待しましょう~~

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR