キーマカレーまぜそば





最近 体調不調で。。。

カレーもあまり食べられてない。。。。。

外食でカレーを避けてるなんて重症かもですね。。。



もう復活できそうです! またカレーたべるぞ!




更新も滞ってしまってすみません。。。。。


これはちょっと前のカレー。。。



P1270176.jpg

菊水さん 「キーマカレーまぜそば」 イズミヤさんで。。。おいくらだっけな。。 300円? 400円くらい?

2食入りです。



P1270180.jpg



P1270181.jpg

茄子は家にないので。。。

ブロッコリー 赤ウインナー ゆでたまご 乗っけてみました。。。



P1270186.jpg

宇宙人~~~(笑) 本編には何度か登場してます。。。



P1270183.jpg

麺を湯がいて ソースをかけるだけ。。な簡単調理~~


P1270187.jpg

P1270188.jpg

混ぜていただきます。。


濃いカレーソースが絡んで美味しいです~

フルーティでピリッと辛さもあって美味しいですね。。



ゆでたまごもいいけど~~ 温玉とか乗っけてもよさそうですね。。





P1270179.jpg


P1270178.jpg


P1270177.jpg






★本編はもうちょっと更新してます~~~

 最近は手作りなどにハマってます。。


 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~




こんなのとかね~~

P1270511.jpg

P1270523.jpg



皆さまステキな週末を~~~。。





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全然関係ないけど、四角いお皿実家にも同じのがあります
写真みて「おおっ!」と驚いてしまいました
懐かし~

キーマカレー混ぜそばですか
ありそうでなかった商品ですね
麺がもっちりおいしそう

そうですね~
温泉卵みたいなのをトッピングしたらまろやかになりそうですね

No title

何気に宇宙人の目? まで
意識されていたのが印象深かったです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい!

いつも楽しく拝見させていただいています。
この盛り付け、子どもは絶対に喜びますね!
私もメニューにあったらオーダーしたいです。

早く全快されますように。

No title

>ラーダさん
こんにちわ~

食器とかってタクサン流通してるけど~~
同じものを見るとなんだかうれしくなったりしますね(笑)
この四角いのってどおしたんだっけな。。
自分では買ってない。 誰かにもらったのだと思うな。。
しかも新品ではなくて。。
使い勝手がけっこいいんですよ。

キーマカレー混ぜそば。。近いものは作ったことはありますが。。
美味しかったですよ~~

温玉ってなんかウレシイのだ。。
何にでもたまご乗っけて「しあわせのたまご」って命名してますよ♡

No title

>taka:aさん
こんにちわ~

そこですか(笑)
可愛いでしょ? 
型にはめて作るのだけど。。目は自分でつけるのよ。。

No title

>鍵コメさん
こんにちわ~

ありがとうございます!
そういうわけでして。。(どおいうわけ?(笑))

あたしはナットクしてお支払いしてますんで気になさらず。。
てことでまた来年もよろしくです!

No title

>みのじさん
こんにちわ~

コメントありがとうございます!

ちょっと彩りもよくできて可愛くなったかな~~(笑)
この宇宙人さんがいい仕事してくれてるかしら。。。
これは本編の方に何度かアップしたのですが。。
100均さんのお弁当グッズなの~~

ありがとうございます。。
なんでもバリバリ食べられるように。。がんばります!


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR