天馬さんのカレー


4月に入ったけど。。。さぶい。。。

桜も遅いし~~ さぶい。。。




昨日の日曜はお出かけしてきました~~~

そのお話しは本編で。。。。




で。。。

お昼はカレー食べてきました!


IMG_2195(1).jpg

「天馬」さんです。。 人がイッパイでこんな写真しか撮れなかった。。。。



IMG_2182(1).jpg

カレーメニューはこんな感じ。。。


IMG_2183(1).jpg

セットメニューも。。。



IMG_2184(1).jpg

カレーパン。。

カレーパンは店頭でテイクアウトとしても売られてます。

お店の前でいただくこともできますね。。 テーブル 椅子 お水なども用意されてました。

写真撮れなかったのがザンネン。。。



IMG_2187(1).jpg

「欧風野菜カレー」


IMG_2188(1).jpg

お野菜たっぷり。。。 見えませんが。。 下の方にじゃがいも ニンジンもありました。。


IMG_2189(1).jpg

量はやや少なめかな。。。 男性とかだと足りないかな。。。。



IMG_2194(1).jpg

欧風野菜カレーにはサラダがついてきます。。

酸っぱいドレッシングがさっぱりしていいですね~~~




友人は。。

IMG_2192(1).jpg

「ビーフカレー」


IMG_2193(1).jpg

揚げ野菜と 大きなお肉。。。 ちょっといただきましたが。。。やわらかなお肉で美味しかったです。。



カレーは同じ?って思ったけど違いますね。。。。。

野菜のほうが甘いかな~~

ビーフの方はクミンシードが香ります。。。。


どちらも深みがあって美味しいですね。。。


辛さの変更もできるのですが。。。。

体調がイマイチだし。。 刺激はちょっと控えた方がいいかと。。。。

ノーマルでいただきました。



お店は小ぶりですがキレイな店内。。。。

IMG_2186(1).jpg

また伺いたいですね~~


カレーパンをテイクアウトしたかったけど。。。

今回はガマン~~ また難波界隈にはいくので。。。今度買いましょう。。。。






★本編も更新しました。。。。


 本編では~~

 昨日のお出かけのお話しとかアップしました。。



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~





昨日。。南海なんば駅で。。めーめーさんに似た人とすれ違った。。。。

人違いかな~~~???




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

欧風野菜カレーのような、ゴロゴロ野菜のカレーは大好きです♪
美味しそうですねー。

おはようございます♪

野菜が別に揚げてトッピングされてると、高級チック♪

カレーパンが500円!?って思ったんですが、飲み物付きなんですね
カレーパンだけって有りなのかな?

今日もいいお天気で散歩日和ですが、、、車に乗っちゃう~(いつもの病院ね)
桜はもう少し先なんで、まだ歩くのは楽しくないかも~

No title

>バカワインさん
こんにちわ~

美味しかったです~~
お野菜は軽く揚げてあって後乗せ。。
見た目にもキレイでステキでしたよ♡

No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

見た目的にもキレイでいいでしょ~~♪

カレーパン単品だと250円。
ですが店内食はダメかな?
外のテラス席?オープンエア?だと単品でも座っていただけます。

やっと桜も咲きました。。。
でも今日からお天気下り坂だと。。。どおかな週末~~~

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR