ちっこいカレーうどん




とうとう新年度を迎えてしまいました~~

まあ。。子供もいない家庭ではあまり実感もないんですが。。

いろいろなモノの値上げとか。。 ってそんなには意識してもいないけどね。。。




体調がイマイチなのも季節のせいか。。。(決して歳のせいとは言わせない)




カレー食べて元気にならなきゃ~~~うふ。。




P1260732.jpg

五木食品さん 「ちっこいカレーうどん」 ドラッグストア エバグリーンさんで97円(税抜)


P1260734.jpg




P1260735.jpg

一度湯通しする生タイプの麺と粉末スープ。。



P1260736.jpg

P1260737.jpg

おネギとニンジン入りのスープは和風カレーって感じでさらりとウマい。

ピリっと辛味も感じます。


P1260738.jpg

P1260739.jpg

麺はつるっと美味しいのですが。。。

最近くたくたに煮込んだおうどんばかり食べてるせいか。。硬く感じる(笑)



こぶりなサイズが今のあたしにはありがたいですね~~~

スープは残りましたが。。 麺は完食~~~~

スープで雑炊とかしたかったけど。。 食べきれないので断念。。。


なにかトッピングしてもいいかも~~~





★本編は昨夜更新しました。。。

 本編では~~


 食べたものとか。。ちまちまと作ったものなどアップしてます。。



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~







今日はいいお天気~~~

お出かけしてきま~~~~す♪




皆さま スーパーファインな日曜日を~~~~♡




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

五木食品のうどんはよく見かけますね~
だいたいアルミ製の容器に入ってコンロにかけて作るタイプが多いですね

しかし、こういう小さいサイズもあるとは知りませんでした。
たしかに、ちょこっとだけ食べたいって時あるもんな~

そう言えば、カップスープとかでカレー味のものってないんですかね?
コーンスープみたいな粉末状の・・・。

カレーならパンにも合いそうだし、朝食とかにいいなぁ

No title

おはようございます
五木食品さんから
カップ麺も出されているのですね!
アルミに入って直に加熱の商品しか見たことがなくて・・・

食が細くなられたのですね
転職された頃に
ダイエットっておっしゃっていたので
その影響でしょうか・・・・

娘へのコメントをありがとうございました
おとなしく見守りたいなと思います・・・

No title

>ラーダさん
こんにちわ~

五木食品さんのおうどん。。。
アルミのお鍋に入ったものもありますが~
お鍋のないもので常温長期保存ができるものをよく買います。
生協さんで出ることが多いんですよ~~
おうどん 焼きそばなど。。。

小さいサイズってありがたいですね~
小腹がすいたときとか。。。

カップスープのカレー味。。。
なくはないけど~ 定番商品ではないかも?
限定で過去にいくつか出てたと思います。
なんか記憶が曖昧~~~すみません。。

No title

>マルチ君の母さん
こんにちわ~

五木食品さんは常温で長期保存の麺がよくあるんですよ。。
アルミ鍋のないやつもね。。
常備しておくと便利です~~

食が細く。。てか食欲があまりわかなくて。。
減量の関係ではないと思うのですが。。
体調がなんだかすぐれないのよ。。。

お嬢様 これから楽しみですよね~~
母様も楽しまなくっちゃですね♪

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR