カレーうどんの素 濃口





やばい。。。

体調がイマイチかな~~ って思ってたら。。。

深夜に目覚め。。。激しいめまいに襲われたぜ。。 そこから眠れず朝に。。。。。



仕事は午後なんで大丈夫かとは思うけど。。。 




さてさて。。

カレーネタですが。。。

これは少し前に食べたものです~




P1260302.jpg

ハチ食品さん 「カレーうどんの素 濃口」 生協さんで おいくらかな~(調べたらわかるんだけど)


P1260303.jpg




P1260306.jpg

土鍋で煮込みました。。。



P1260307.jpg

P1260308.jpg

たまごと九条ネギで。。。


P1260309.jpg

お揚げの存在が薄いのですが(笑) きのこはシッカリ入ってました。


カレーは濃厚なお味で美味しいです。

とろみがそんなに強くはありません。

煮込んでもコゲたりどろどろにはならないですね。。。



P1260310.jpg

P1260311.jpg

とろ~りたまごを絡めていただきます~~~ うまし。。。






★本編は昨夜更新しました。。。

 本編では~

 ちょっとだけハマってるUVレジンのお話しなどアップしてます~~



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~







もう少しで3月もおしまいですね。。。

年度末。。 お忙しい方も多いかと思いますが。。。

体調に気をつけて乗り切りましょうね~~~~!




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ご自愛ください

寒暖の差が激しいですね。
ご無理なさらず、ご自愛ください。
フツーの人は嫌がりますが、風邪ひいた時、一番食べたいのはカレーや豚カツですもん(笑)。

No title

めまいですか~
私は目が覚めた時にはすでに目の前が回っていたことがあります・・・。
貧血だったんですねぇ
イランに行ったばかりの時でどこの病院に行っていいやらもわからず、結局、現地職員の方がビタミンと鉄分の錠剤とバナナを差し入れてくれました

とは言え、季節の変わり目はいろんな理由でちょっと身体がスッキリしない時もありますね~
最近の私は不眠気味です・・・
なかなか寝付けず、眠りの浅いのが悩みですね~

こういう時はカレーを食べてスパイスの力を借りるのもいいかも・・・。

今、CMでオニギリの中に入れるカレーの具(?)がありますね~
いろんな事を考えますなぁ

こんにちは

鍋系のカレーですか。ホント、体の中から温まりそうだね。
おいしそうだね。これも(^-^)
キノコ入りってのもいいね♪
卵も入れますか。いいですねぇ(^0^)

No title

>MKさん
こんばんわ~

ありがとうございます!
やっぱ季節の変わり目のせいでしょうか。。。
寄る年波には逆らえない。。??

ですよね。。
一般的にはバツでしょうが。。
食べられる状態ならばカレーやとんかつや~~~
ガッツリいただきたいです。。それめっちゃ賛同です!

お腹の具合がよくないと考えますが(笑)

No title

>ラーダさん
こんばんわ~

めまいは当たり前のようにあるのですが(笑)
貧血ではなくて。。
バナナはいいかも。。。(根拠はないけど)

不眠なんですか?
不眠もあたしの永遠の課題でして。。。
ぐっすり寝た~~なんてン十年生きてきて何度あったか。。。
ってくらい睡眠には問題アリなんですよ。。
ぐっすり眠ってスッキリ目覚める。。アコガレですわ。

おにぎりの中のカレー!
CMみましたし買いました! いま冷凍庫にいます(笑)
以前お弁当によく「サンドイッチ型おにぎり」今で言う「おにぎらず」を作ってました。
カレーを入れたこともあったんですよ!
その話を記事に書くと皆さん驚かれて~~
驚かれたことに驚いたあたし(笑)
でもたしかにカレーをおにぎりの具にするのって難しいかな。。。
って思ってたんですが~~~
そおなんですよね! 冷凍しておにぎりに入れたらよかったんだ~~
クリームコロッケなんかはそうやって作りますもんね。。。

あ=====
そこに気づけばなあ。。。。
やっぱあたしはまだまだだな。。。。。
って思いましたよ。。

次はなにかな~~~~

No title

>よしおさん
こんばんわ~

鍋は勝手に鍋で作ったってだけなんですけど。。。
土鍋で作るとあったまりそうでいいでしょ~
まだ寒かったしね。。。

キノコもウレシイ。。
たまごってなんだかリッチな気分になるでしょ?
あたしだけ?(笑)
でも栄養価もアップで美味しくていいですよね~~~

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR