Coco壱番屋監修カレースンドゥブチゲ用スープ


仕事がなくて引きこもり~~(笑)



そんな時はカレーを食べよう! って仕事があっても食べてるけどね。。。





今回はこれ。。。。

P1260542.jpg

ダイショーさん「Coco壱番屋監修 カレースンドゥブチゲ用スープ」 生協さんで300円くらいだっけな。。




P1260543.jpg



P1260546.jpg

土鍋で作ってみた。。



P1260547.jpg

P1260548.jpg

土鍋なのでまだぐつぐつ言ってますね。。。

お豆腐 豚肉 あさり 九条ネギ  を入れました。。



P1260550.jpg

いい香りです~~



カレー風味ですがスンドゥブ。。 美味しいですね! 適度な辛さでいいですね~~

ホンマご飯がほしくなる~~

豚肉がめっちゃ美味しかったですよ。。 豚肉によく合うんですね。。





翌日~~

P1260551.jpg

中華麺を入れて煮込みました。。


これまためっちゃウマし。。。。



チーズ入れてもいいだろうな~~~。。。







P1260544.jpg






★本編も更新しました。。。


 本編では~~

 辛いお菓子とかご飯とか。。 100均さんグッズなどアップしました。。



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~


P1260501.jpg

P1260498.jpg

こんなのね。。。ふふ。。






明日は行楽日和らしいですよ!

さ~~ みなさん ドコ行きますか? あたしは~~ うふふ♡




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

美味しそうな鍋に出来上がってますね♪

私もネタにしようかと鍋をしたんですが、具材が混ざっちゃって~
でもいいや~って今度(いつだろう)載せますね♪

〆は中華めんなんですね♪
うどんでもあいそうですね♪

で、、、別館・・・行ってきま~す(*^_^*)

(=゚ω゚)ノぃょぅ

スンドゥブとカレーのコラボですか?
美味しそうですね。

ココイチのこういう商品って、ココイチに売ってるんですか?
スーパーでは見かけないから。

そこらで売っているといいんだけどなあ。

No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

鍋物ってキレイに盛り付けるの難しいですよね~~
沈んじゃったりごちゃまぜになったり。。。
色もキレイじゃなかったり。。。
だから鍋物の時はあまり写真撮らない(笑)

おうどんでもいいかと思いますよ~~
でもあたしはこのお味には中華麺がいいと思いました。。
好みですけどね~~ふふ。。

別館はココです~~ あっちは本編ですよ~~(笑)


No title

>焼き鳥おうじさん
こんにちわ~

美味しかったですよ~~~

これはたまたま生協さんで出てたのですが。。。
ココイチさん監修のカレー鍋のスープや冷食などはフツーにスーパーさんにあります。
だからこれもあるかも?
逆にココイチさんの店舗では見たことがないな~~
店舗にもよるのかもしれませんが。。。
あたしがよくいくお店は小さいのでおけないとか?(笑)

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR