からあげクン ドラえカレー味

穏やかないいお天気です。。

花粉症の方にはツライ季節なのかもしれませんが。。。





さてさてカレーですね。。。


今回はコレ。。

P1260194.jpg

ローソンさん「からあげクン ドラえカレー味(チーズカレー味) 216円(税込)

春の映画にちなんで発売されたのですね~~


揚げたてで買ったのですが~ 香りがなんだか映画館のポップコーンみたいな(笑)

カレーの香りはするけどそんなに強くはありませんね。


P1260195.jpg

ピックはドラミちゃん♡


P1260197.jpg

ドアを開けると~~~~

P1260198.jpg

応募券。。。すなわちハズレ(笑)



P1260201.jpg


P1260200.jpg



P1260199.jpg


P1260202.jpg


P1260203.jpg


P1260204.jpg



からあげクンのカレー系は過去に何度もありましたが。。

チーズカレーってことでマイルドなカレー味かな。 

どおしてもこういうものは塩気を強く感じてしまいますね。。

もうちょっとカレーが強くてもいいかな~~ って思いましたけど。。。

このくらいが飽きなくていいのかもしれませんね。





★本編も更新しました~~

 本編では~~



 昨日のお出かけなどアップしてます。 写真が多いです。。ヘタクソですが。。。


 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~






また一週間の始まりです!

元気ではがんばりましょう! 週末は3連休かな?? うふふ。。







テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

チーズカレー味ですか、、、
普通にカレー味が良いかも~

でも食べてみたい♪
父ちゃんに頼んでみよっと♪

No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

子供向けなのでチーズカレーなのかな?
映画と関連があるのかな?
よくわかりませんが。。。

父ちゃんに。。
頼めば買ってきてくださるんですか~~
いいな~~。。。

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR