コノミヤさんのビーフカレー




今日はお散歩してきました。。

陽射しがあったかかったです♪





さて。。

カレーですが。。 今減量中なので外食以外は控えめにしてるんですよね。。。

そんなある日のカレー。。


P1250907.jpg

「ビーフカレー」 徒歩2分のコノミヤさんのお総菜屋さんで。。 

298円(税抜) さらに100円引き~~ でした。。 安い~~



P1250908.jpg


レンチンであっためます。。。


P1250909.jpg



でも~~

ご飯は食べません。。 


P1250910.jpg

ブロッコリーといただきます~~



P1250912.jpg


具は細かいお肉がちょっと入ってますね。。

フルーティでスパイス感もあります。。

リーズナブルなカレーですが。。 ホントは揚げ物とかトッピングしたらいいんでしょうけどね~~

今はガマン~~(笑)




P1250914.jpg



P1250916.jpg



ブロッコリーにディップしていただくのってなかなかうまいのだ。。。

この前はキーマカレーでしてみたけど。。 

ごろごろ系のカレーではちょっと難しいかもですけどね。。。。




★本編も更新してます。。。


 本編では~~

 最近食べたものとか減量のこととかちょっと書いてます。。


 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~




雨になりました。。。。

また寒いのかな~~


皆さまお気をつけくださいね。。。





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

3月になりましたねぇ。
あっという間に3月って感じに思えてしまう。
まだまだ寒さが残ってますねぇ(>。<)
体調を崩さないように気をつけないとねぇ。

ビーフカレーですか。おいしそう♪
ルーにつけて具材を食べるのも良さそうだね(^。^)

こんばんは

まう姉さん

カレーはごはん(や麦ごはん)と食べるのが一番美味しいと思っていましたが、ブロッコリーでディップもとても美味しそうですね!
やってみようと思います!

確かに「何かを食べて痩せる」なんてないのかもしれませんね

まう姉さんの同窓会の時のアクセサリーもシルバーのネイルもヒール姿もとても素敵でした!
ヒールもたまにはかないと歩き方忘れますよね

こんにちは♪

ここまで自分に厳しく出来たらな~((+_+))

100円引き?
やす~い♪
買うよね~絶対に♪

3月ですね
少しずつ暖かくなるんでしょうね♪

No title

>よしおさん
こんにちわ~

そおですよね~~
またあっという間に4月(笑) 
そろそろあったかくなるかなあ。。。
季節の変わり目。。ホント気をつけましょうね!

具があまりないタイプのカレーなので。
お野菜につけたりしても美味しいです!

No title

>ペイズリーさん
こんにちわ~

日本のカレーはご飯が一番だとは思ってますけど~~
今は減量中なので。。。
でもこういういただき方も美味しいですよ!
ブロッコリーだけでなく他のゆで野菜でもいいと思います。

同窓会のあたし~~ 久々にキアイ入れました(笑)
褒めていただいてありがとうございます! ウレシイです~~~
ネイルもピアスも仕事柄できないんですけどね。
オヤスミの日やお出かけの時はいろいろしなくちゃ~
なんて改めて感じました!
そおなんですよ。。。
最大の難関はハイヒールでした。。
すぐにカン?は戻りましたけど~ やっぱ足が痛くなっちゃった。
たまには履かなくちゃですね。。

No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

自分に厳しく。。。
てゆーか 楽しんじゃってますから~~~うふふ♪

もとからお安いのにさらに100円引き!
つい買っちゃいますよね。。(笑)

ホントにもうあたたかくなってほしいな~~
オシャレしてお出かけしたいな。。。

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR