グランドマザーカレー





いいお天気の月曜日~~ 今週もがんばりましょう!




さて。。

Coco壱番屋さんの期間限定メニュー 「グランドマザーカレー」 ですが。。

いよいよ明日で終了となりますね。。




今期一発目にスプーンがあたりましたが~~

その後一個も当たらず。。。




今期食べたグランマ。。。 だだっとアップしてみましょう。。。


一発目はトッピング無しでしたが。。。





P1250289.jpg

見えませんがチーズです。。。


このときの友人は~

P1250288.jpg

スクランブルエッグでした。






P1250582.jpg

ハンバーグですね。。


友人は。。

P1250580.jpg

カニクリームコロッケです。





P1250727.jpg

メンチカツ。。



友人は。。

P1250725.jpg

ウィンナーですね。





最後にもう一回トッピングなしでいただきましたが~~ それも「チャレンジ券」でしたわ。。。





今日も明日ももう行けないしな。。。 今年はこれにて終了だな。。。




また来年もあるのかな。。。はて。。







★本編も更新しました~~

 本編では~~


 昨日のお出かけレポ アップしました。。。 お花がイッパイです♪



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~







もうすぐ3月。。。

春はすぐそこですね。。。 うふふ。。。








スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たったいま食べてきました〜!( ̄∇ ̄)
最後もハズレでしたよ…

でもね、今はハズレ券5枚無くても税込み950円以上のレシートがあれば応募出来るみたいですよ!専用のはがき置いてましたわ。
早速送りました( ̄∇ ̄)
もちろん別口でハズレ券5枚も送りました〜!

おはようございます♪

カレーのトッピングに揚げ物って最高ですよね(●^o^●)
カレー作って揚げ物なんて贅沢な事出来ませんが、
外で食べるんなら多少は豪華に行きたい♪

お花がいっぱい?
春~♪♪

No title

ウィンナーのトッピング、ちょっと怖いですね( 一一)

これを連想しました…
http://engawa.kakaku.com/userbbs/1631/picture/detail/ThreadID=1631-333/ImageID=1631-70/

おはようございます」

今日からブログ再開しました
よろしくお願いします

No title

.>eiji3215さん
こんにちわ~

最後もダメでしたか。。。
なんか今回当たった~~って話をあまり聞かないな。。
1つ当たった人はいるけど。。

はい あたしもはがきで送りました。
もちろん5枚も~~
毎回これもあるけど。。。
当たった話聞かないな。。。
今年は
当たってほしいよね~~~

No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

カレーに揚げ物はサイコーなんだけどね~~
カロリーがねえ。。。
え、外で食べるときに豪華に。。。お高いじゃないですか~~(笑)
家で作った方が安くあがるのだ。。(でもメンドクサイ)

春ですよ~~
お出かけしなくちゃね。。うふふ♡


No title

>数字の人さん
こんにちわ~

きゃ~~~~
これコワい~~~まぢでコワい。。。。

でも今度マネてみます。。(笑)
うまくいったらアップしましょう。。


No title

>ヒロちゃん7さん
こんにちわ~

ご連絡ありがとうございます!
またよろしくお願いします~~♪


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR