Coco壱番屋×SKE48キーマカレー



なんだか更新が滞ってしまってすみません~~~

カレーもそれなりに食べてはいるんですけどね。。



てことでヤバいシリーズの一つ。。行っておきましょう~~~


P1250767.jpg

(株)壱番屋さん 「Coco壱番屋×SKE48 キーマカレー」 

以前ココイチさんでキャンペーンされてたときにお店で購入。。 お値段わすれました。



P1250679.jpg

この日はご飯は抜きです。



P1250680.jpg

鶏肉かな。。と思ったんですが豚肉でした。


P1250683.jpg

P1250686.jpg

ブロッコリーにディップするかんじでいただきました。。

ウマいです~~

カレーはピリっとしまりのある辛さですね。 生姜がいい仕事してる気がします。






P1250768.jpg


P1250769.jpg

カロリーも控えめでウレシイですね♪






★本編も更新しました。。。


 本編では~~


 最近食べたものとかお菓子とかアップしました。。



 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~






週末ですが。。。

また寒いようですね。。。


あったかくして楽しい週末をお過ごしくださいね~~~~♡





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

豚肉には生姜ですよね~

ほんとだ!!カロリー少ないですね!!
おかわりしちゃえる~ψ( ̄▽ ̄)ψ

ず~っと前に、ご飯代わりにお豆腐1丁で食べたんですが、
やっぱりすぐにお腹空いちゃった~
で、おやつバクバク食べちゃったんで、
ダイエット出来ませんよ~

No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

ダメですよ~~~
せっかく低カロなんだから。。おかわりしちゃ~~。。。(笑)

お豆腐1丁ですか。。あたしムリだな。。
飽きちゃう。。
おやつかあ。。
やっぱそこはガマンしなくちゃですね。。。
お腹空いた~~今どんどん消費してるぞ!と思うんですよ!

お豆腐って種類や大きさにもよるだろうけど~
意外とカロリーあるんですよ。。
プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR